あきち あきち

「あきち」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「あきち」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「あきち」に関連するモデルプレス記事

あきちのSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

あきちのプロフィール

あきち
出身地 神奈川県
生年月日 1989年1月20日
星座 水瓶座
血液型 O型

親がFXで失敗し家族がバラバラになりながらもヲタ芸とコスプレを愛し、がんばっている読者モデル。
コスプレイヤーで「小悪魔ageha」の読者モデル。
現在は、週に2~3回のコンパニオンのバイトもしている。

■来歴
・2006年、「小悪魔ageha」6月号に初登場。
・2006年、あきちが18歳の時に父親がFXにハマる。
・2008年、あきちが20歳の誕生日に強盗に入られ、タンス貯金をはじめ全財産奪われ一文無しになる。
・2010年5月に父親がFXに失敗。家を売り払い、両親は離婚。家族皆バラバラになる。

■人物
・趣味は、ヲタ活動で特技はヲタ芸打ち。
・好きな食べ物はなすの漬物、肉。嫌いな食べ物は、うに、なんこつ系。
・家族構成は、父、母、弟の4人家族。
・好きな男性のタイプは、コスプレする人。
・短大時代にひとり暮らしをはじめ、キャバクラのバイトで学費と生活費を稼いでいた。現在は都内23区在住。
・短大卒業後は、半年間のフリーターを経て、知り合いの会社で半年間OLとして勤務していた。
・コスプレイヤー歴はおよそ2年。アニソンのクラブイベント「ジャンプナイト」でヲタ芸を打つ人があまりにも楽しそうだったのがハマったきっかけ。
・ガチレイヤーは、クオリティ重視で衣装も小道具にもこだわりが強いが、あきちはヲタ芸を打つのが目的なため動きやすさを重視している。
・平日は池袋に出没することが多く、乙女ロードで衣装を調達したり、アニメグッズを購入している。
・毎日最低3時間はアニメを見たり、ゲームをしている。
・メイクでは、コスプレメイクを考え、まゆげはほぼ全部剃り、まつげは束感を重視している。

■雑誌
「小悪魔ageha」(インフォレスト)
あきちを「ウィキペディア」で参照する