江上敬子 えのうえけいこ

「江上敬子」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「江上敬子」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「江上敬子」に関連するモデルプレス記事

江上敬子のSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

江上敬子のプロフィール

江上 敬子 (えのうえ・けいこ)

女性お笑いコンビ「ニッチェ」のボケ担当。

生年月日:1984年9月17日
出身:島根県

身長156cm、体重83kg、AB型。体形が太目の方である。

上京前は、島根県益田市でミュージカルの舞台に出演していたことがあった。

どれだけ髪の毛を引っ張られても痛くないとのことで、これをテレビやライブで披露したことがある。

R-1ぐらんぷり2009準決勝進出者。

2014年5月に『ダウンタウンDX』出演の際に彼氏と同棲していることを明かし、結婚するつもりとも宣言していたが、同年7月13日放送の『さんまのSUPERからくりTV』の『芸能人かえうた王SP』に出演した時にその彼氏から「バンドと両立できない」という理由でフラれたことを、欧陽菲菲の『ラヴ・イズ・オーヴァー』の替え歌に乗せて明かした。

2015年6月、9歳年上の一般男性と婚約。9月16日、30歳最後の日に婚姻届を提出。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.
江上敬子を「ウィキペディア」で参照する