MALIA.、12年ぶり4度目の出産で涙「新しいドラマがありました」

0
0
第4子を出産したモデルのMALIA.(35)が12日、自身のInstagramを更新。12年ぶりの出産を振り返った。

MALIA.、12年ぶり4度目の出産を回顧

MALIA.(C)モデルプレス
MALIA.(C)モデルプレス
4度目の出産となったMALIA.は、「12年振りのお産は、過去3回の出産とはまた違くて、また新しいドラマがありました」とし、「ポコちゃん(=赤ちゃん)が出てきた瞬間、何とも言えない程の気持ちで、この妊娠10ヶ月の記憶が、走馬灯の様に駆け巡り、涙がポロポロ流れていました」と振り返った。

出産時の痛みよりも、無事に子どもが生まれたことへの感謝を示し、「妊娠そのものが奇跡な事で、10ヶ月体調も問題なく過ごせた事も奇跡、こうして無事に出産できた事も奇跡。当たり前な事なんて一つもなく、奇跡の連続の10ヶ月、お腹の中ですくすく育ってくれた我が子に感謝しかありません」とつづっている。

現在は「ポコちゃんとの時間は、とても静かで、穏やかで、幸せな時間を噛み締めて病院生活を過ごしています」と病院で安静にしているようで、最後に「#無事に産まれてきてくれてありがとう」と結んだ。

MALIA.、第4子男児を出産


MALIA.は、「Blessed. #20180808」とコメントを添え、我が子を抱く写真を掲載して報告。夫の三渡洲舞人もInstagramにて、「2018年8月8日午後15時35分 元気な男の子産まれました」と第1子となる男児との3ショットを投稿。「#我が子 #産まれました #パパmaito #ママmalia #頑張りました #ママありがとう#ママお疲れ様」とMALIA.へ感謝した。


MALIA.、第4子出産を報告


MALIA.は2002年、19歳でサッカー・田中隼磨選手(松本山雅FC)と結婚、長男を出産したが2004年に離婚。翌2005年、格闘家の山本KID徳郁と再婚し、次男と長女をもうけるも2009年に再び離婚した。前夫のサッカー・佐藤優平選手(モンテディオ山形)とは2015年元日に再々婚し、昨年3月離婚。そして同年11月22日には元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲との結婚を発表し、自身4度目の結婚に。今年3月、第4子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - MALIA.、12年ぶり4度目の出産で涙「新しいドラマがありました」
今読んだ記事

MALIA.、12年ぶり4度目の出産で涙「新しいドラマがありました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事