第2子妊娠を発表した大沢あかねと夫の劇団ひとり/大沢あかね(画像提供:所属事務所)、劇団ひとり(C)モデルプレス

大沢あかね、第2子妊娠を発表 夫・劇団ひとりも喜び<コメント全文>

2016.02.10 11:09

タレントの大沢あかね(30)が10日、第2子を妊娠していることを発表。水曜コメンテーターを務める同日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(毎週月曜~金曜、8時)で生報告した。現在妊娠5ヶ月で、出産は8月を予定しているという。

  
このところ、同番組を体調不良のため欠席することが多かった大沢。大切な報告があるという大沢に、番組MCの加藤浩次が「大沢さん、どうしたんですか?」と尋ねると「今、お腹に二人目の赤ちゃんが」と第2子を妊娠中であることを報告。出演者から温かい拍手が贈られ「ありがとうございます」と感謝を伝えた大沢は、「初期の頃、今はだいぶ楽になってきたのですがつわりがあったりとか、風邪をひいてしまいまして咳がひどくて肋骨にひびが入ってしまって」と告白した。

夫・劇団ひとりも喜び

以前、加藤より冗談交じりに「妊娠している?」と聞かれた際は「ドキッとしました(笑)」とエピソードを披露。夫の劇団ひとり(39)も大沢の第2子妊娠を喜んでいるという。また、今後も体調を見ながら仕事を続けていく予定だ。

連名でコメントを発表

また、所属事務所を通じて連名でコメントを発表。大沢の妊娠を報告するとともに「大切な家族がまたひとり増える事、嬉しくてたまりません」と喜びをつづり、「皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

大沢と劇団ひとりは2009年2月17日に入籍。2010年3月2日に第1子の妊娠を発表し、同年9月8日に長女を出産した。出産後はママタレントとしても活躍し、レギュラー出演中の「スッキリ!!」でも、母親からの視点でのコメントが好感を得ている。(modelpress編集部)

コメント全文

マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様

この度、第二子を授かり家族が増える事になりました。

現在、妊娠5ヶ月目に入り体調も安定して参りましたので、ご報告させて頂きます。

大切な家族がまたひとり増える事、嬉しくてたまりません。

今後は体調管理に気をつけて、お仕事も大切にさせて頂きたいと思っております。

皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016年2月10日 
劇団ひとり
大沢あかね

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 加藤浩次、相方・山本圭壱復帰にコメント

    モデルプレス

  2. 劇団ひとり、セクシー女優の暴露にタジタジ「キス以上のことはたくさん…」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 劇団ひとり、セクシー女優陣にキス迫られる

    モデルプレス

  5. 劇団ひとり、大河初出演「うまくやっていく自信ない」 初代総理大臣役に抜擢

    モデルプレス

  6. 井上真央、共演者に本音「一向に距離が縮まらない」

    モデルプレス

  7. 柴咲コウ&大泉洋、劇団ひとりにクレーム続出

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <自立しろ!若い夫婦と同居>家事は!?イケメン好きの娘が選んだのは「頼りない夫」【第2話まんが】

    ママスタ☆セレクト

  2. 02

    【クサッ!義両親がウチにくる!】義両親の言い分「ローン払う息子の家!」<第12話>#4コマ母道場

    ママスタ☆セレクト

  3. 03

    <逆ギレする義姉!>チャンス!長男と二人っきりの時間も大事だよね?【第5話まんが:義姉の気持ち】

    ママスタ☆セレクト

  4. 04

    <夫、ブタは認めない!>鋭い指摘「ありがとう、伝えた?」ヤバッ……!【第3話まんが:夫の気持ち】

    ママスタ☆セレクト

  5. 05

    <義母の介護で家族バラバラ>家族よりも母親を優先した夫「優しい」ってムズカシイ!【第7話まんが】

    ママスタ☆セレクト