スザンヌ、子育て中の“仰天行動”にスタジオ笑い
2014.09.08 21:19
views
タレントのスザンヌが、自身の子育てを語りスタジオを笑いに包んだ。
8日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演したスザンヌ。芸能界の不思議な子育てをテーマに、自身の子育てについて明かした。
また、番組内では同じくゲスト出演したギャル曽根が子供の習い事に1ヶ月に20万円もかけていることや、アルマーニの子供服を買ってしまうことを告白し、スタジオを仰天させた。
自身の子育てを明かすスザンヌ
現在、8ヶ月になる息子の育児中のスザンヌは「ハイハイしたりつかまり立ちしたり、色んな物に興味が出てきている時期」と近況を報告。さらに「1番私に対して笑ってほしいから、いろんなおもちゃをあげて、私がいろんなおもちゃをあげる人なんだよって」ととにかく子供を喜ばせることをしていると明かすと、司会のフットボールアワーの後藤輝基から「餌付けやん」とつっこまれ、笑いを誘った。さらに「息子の笑っている顔を一番見たいなと思って、家中おもちゃだらけです」と幸せいっぱいな様子も。「ちっちゃい時はいっぱい甘やかして、3歳ぐらいからビシビシいこうかなって思ってます」と子育て計画を語った。また、番組内では同じくゲスト出演したギャル曽根が子供の習い事に1ヶ月に20万円もかけていることや、アルマーニの子供服を買ってしまうことを告白し、スタジオを仰天させた。
仰天エピソードを続々と披露
同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番組。今回は、中村玉緒、尾上松也、いしだ壱成、仁科克基、前田典子、三星マナミ(アルペンスキー)、澤部佑(ハライチ)が出演し、「芸能人ダメダメ教育論」と題して、驚きの育ち方や変わった育て方についてトークを繰り広げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】