「紅白」K-POPは3組 TWICEが3年ぶり、IVE・LE SSERAFIMの初出場が決定<第73回NHK紅白歌合戦>
2022.11.16 18:15
views
NHKは16日、大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表。3組のK-POPアーティストが出場することがわかった。
「第73回NHK紅白歌合戦」K-POPは3組が出場
今回出演するK-POPアーティストは3組。3年ぶりの出場となるTWICE(トゥワイス)のほか、6人組ガールズグループ・IVE(アイヴ)、5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)が初出場する。
NHK紅白歌合戦、2年ぶりNHKホールで開催
今年の紅白のテーマは「LOVE & PEACE -みんなでシェア!-」。12月31日に、開場午後5時50分、開演午後6時50分、終演午後11時45分でNHKホールにて開催。放送は午後7時20分~11時45分(総合、BS4K、BS8K、ラジオ第1/第1部午後7時20分~8時55分、第2部9時00分~11時45分 ※ニュース8時55分~9時00分)を予定。NHKホールでの開催は2年ぶりとなる。司会は、3年連続の大泉洋、初の司会となる橋本環奈、2010年から嵐として5年連続白組司会を担当、個人として司会を務めるのは3回目の櫻井翔(スペシャルナビゲーター)、4回目の桑子真帆アナウンサーが務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
BTSのテレビCM、メイキングをLeminoで配信モデルプレス -
LE SSERAFIMサクラ、ベッド上で胸元開放コーデ披露「お家デート感たまらない」「色っぽい」の声モデルプレス -
IVEガウル、美デコルテ際立つオフショル白衣装に絶賛の声「透明感レベチ」「鎖骨が綺麗」モデルプレス -
IVEレイ、高めツインテール×ロリータ姿にファン悶絶「リアルお人形さんすぎる」「雰囲気が一気に変わって可愛い」モデルプレス -
柏木由紀、恋愛の入り方明かす「まずは顔、次に…」ABEMA TIMES -
柏木由紀、彼氏に言われて怒りが大爆発した一言明かす「プッチンってなって…」ABEMA TIMES -
“豊川悦司の姪”MADEINセリナ、実家公開 「お城みたいな家」「ご令嬢すぎ」と話題にモデルプレス -
SEVENTEENジョンハン、兵役後の最新ビジュアルにファン騒然「仕上がりすごすぎ」「見惚れる」モデルプレス -
Hearts2Hearts、TGC初出演 新潟・松山・東京の3開催に3ヵ月連続登場モデルプレス



