BLACKPINKロゼ「ティファニー」グローバルアンバサダーに抜擢
2021.04.21 17:18
views
ガールズグループ・BLACKPINKのROSE(ロゼ)が、「ティファニー」の新たなグローバルアンバサダーに起用された。
グループのみならずソロアーティストとしても活躍し、世界的なファッションアイコンとして注目を集めるロゼは、2021年ティファニーハードウェアキャンペーンで新たなデビューを飾る。
ロゼは「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」と語っている。
このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用した。(modelpress編集部)
ロゼは「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」と語っている。
ロゼ、強さ&自信を表現
1971年のアーカイブ ブレスレットから着想を得て、2017年にデビューした「ティファニー ハードウェア」コレクションは、ニューヨークの力強いスピリットやカルチャー、みなぎるエネルギーを表現したコレクション。今回のキャンペーンでは、本コレクションのチェーンリンクとインダストリアルな形状―緊張感、プロポーション、バランスが織りなす大胆なデザイン―が強調されている。このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ソロデビューのBLACKPINK・ロゼ、メンバーからのサプライズ報告「仲良すぎ」と反響モデルプレス
-
TWICEモモ&ミナ&ダヒョン、BLACKPINKジス…K‐POPアイドルの“ヘアメイク分析”<Part2>モデルプレス
-
BLACKPINK・ロゼ、個人YouTube開設にファン歓喜 幼少期の映像も公開モデルプレス
-
BIGBANG・G-DRAGON&BLACKPINK・JENNIE、熱愛報道モデルプレス
-
BLACKPINK、初のオンラインライブで圧巻パフォーマンス リサ涙…メンバーと肩を寄せ合うモデルプレス
-
BLACKPINK・JENNIE、個人YouTube開設が話題 半日で登録者50万人突破モデルプレス
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
BoA・2AMら出演予定「SUNNY K-FEST 2025」横浜公演10日前に突然中止「主催の都合により」モデルプレス
-
チェ・ジョンヒョプ、共演俳優とプライベートで大阪旅行「驚き」「会いたかった」と反響モデルプレス
-
TWICEダヒョン「NYLON」初登場 “日本初”ダブルカバー飾るモデルプレス
-
BLACKPINK、1年5ヶ月ぶり完全体カムバック ワールドツアー決定で「鳥肌」「最強の4人が帰ってくる」とファン歓喜モデルプレス
-
BABYMONSTER、流暢な日本語披露 最近覚えた言葉・行ってみたい場所は?モデルプレス
-
チョン・ヘイン、日本のトーク番組初出演 黒柳徹子が感心「なんてお行儀のよい方なんでしょう」モデルプレス
-
IVE、リズがオレンジ髪・ガウルは前髪あり…大胆イメチェンが話題「ビジュ優勝」「どんな髪型も似合う」と反響モデルプレス
-
IVE、新曲振付に“ウォニョンターン”登場 らしさ詰まった歌詞にも注目集まるモデルプレス
-
上位1%の名門女子校で熾烈な“競争社会”に依存していく女子高生たち…衝撃の学園ミステリードラマ『善意の競争』ABEMAにて配信決定!元IZ*ONEのカン・ヘウォン、GOT7ヨンジェらが新境地に挑むABEMA TIMES