BLACKPINKロゼ「ティファニー」グローバルアンバサダーに抜擢
2021.04.21 17:18
views
ガールズグループ・BLACKPINKのROSE(ロゼ)が、「ティファニー」の新たなグローバルアンバサダーに起用された。
グループのみならずソロアーティストとしても活躍し、世界的なファッションアイコンとして注目を集めるロゼは、2021年ティファニーハードウェアキャンペーンで新たなデビューを飾る。
ロゼは「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」と語っている。
このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用した。(modelpress編集部)
ロゼは「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」と語っている。
ロゼ、強さ&自信を表現
1971年のアーカイブ ブレスレットから着想を得て、2017年にデビューした「ティファニー ハードウェア」コレクションは、ニューヨークの力強いスピリットやカルチャー、みなぎるエネルギーを表現したコレクション。今回のキャンペーンでは、本コレクションのチェーンリンクとインダストリアルな形状―緊張感、プロポーション、バランスが織りなす大胆なデザイン―が強調されている。このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ソロデビューのBLACKPINK・ロゼ、メンバーからのサプライズ報告「仲良すぎ」と反響モデルプレス
-
TWICEモモ&ミナ&ダヒョン、BLACKPINKジス…K‐POPアイドルの“ヘアメイク分析”<Part2>モデルプレス
-
BLACKPINK・ロゼ、個人YouTube開設にファン歓喜 幼少期の映像も公開モデルプレス
-
BIGBANG・G-DRAGON&BLACKPINK・JENNIE、熱愛報道モデルプレス
-
BLACKPINK、初のオンラインライブで圧巻パフォーマンス リサ涙…メンバーと肩を寄せ合うモデルプレス
-
BLACKPINK・JENNIE、個人YouTube開設が話題 半日で登録者50万人突破モデルプレス
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
SEVENTEENジョンハン、ハチミツ美容ブランドのイメージモデル就任 ニックネーム“ハニ”からコラボモデルプレス
-
少女時代テヨン、日本公演2日前に中止発表「十分な準備を整えることが極めて困難な状況」【全文】モデルプレス
-
EXOシウミン、日本で食堂をやるなら居酒屋!店名に「アニメが好きなので…」願望明かす ドラマ『ホ食堂~時空を超えた恋のシェフ』で来日ABEMA TIMES
-
ジェジュン、日本のテレビCM初出演 ピンクスーツで“お口の中の住人”にモデルプレス
-
BLACKPINKリサ&ロゼ、ジェニー「コーチェラ」ソロ出演に駆けつける「来てるの胸熱」「3ショット嬉しい」の声モデルプレス
-
TXT・ENHYPEN・LE SSERAFIMら「Weverse Con Festival」3年連続出演決定 最終ラインナップ発表モデルプレス
-
ZEROBASEONE「ViVi」初登場&表紙 ラブコール実現で圧倒的ビジュアル披露モデルプレス
-
NewJeansダニエル「SPUR」表紙でセリーヌ新作着こなす ファッション感度の高さにスタッフ驚きモデルプレス
-
BABYMONSTER、2025年に挑戦したいこと明かす「CanCam」初登場で初表紙モデルプレス