BLACKPINKロゼ「ティファニー」グローバルアンバサダーに抜擢
2021.04.21 17:18
views
ガールズグループ・BLACKPINKのROSE(ロゼ)が、「ティファニー」の新たなグローバルアンバサダーに起用された。
グループのみならずソロアーティストとしても活躍し、世界的なファッションアイコンとして注目を集めるロゼは、2021年ティファニーハードウェアキャンペーンで新たなデビューを飾る。
ロゼは「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」と語っている。
このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用した。(modelpress編集部)
ロゼは「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」と語っている。
ロゼ、強さ&自信を表現
1971年のアーカイブ ブレスレットから着想を得て、2017年にデビューした「ティファニー ハードウェア」コレクションは、ニューヨークの力強いスピリットやカルチャー、みなぎるエネルギーを表現したコレクション。今回のキャンペーンでは、本コレクションのチェーンリンクとインダストリアルな形状―緊張感、プロポーション、バランスが織りなす大胆なデザイン―が強調されている。このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ソロデビューのBLACKPINK・ロゼ、メンバーからのサプライズ報告「仲良すぎ」と反響モデルプレス
-
TWICEモモ&ミナ&ダヒョン、BLACKPINKジス…K‐POPアイドルの“ヘアメイク分析”<Part2>モデルプレス
-
BLACKPINK・ロゼ、個人YouTube開設にファン歓喜 幼少期の映像も公開モデルプレス
-
BIGBANG・G-DRAGON&BLACKPINK・JENNIE、熱愛報道モデルプレス
-
BLACKPINK、初のオンラインライブで圧巻パフォーマンス リサ涙…メンバーと肩を寄せ合うモデルプレス
-
BLACKPINK・JENNIE、個人YouTube開設が話題 半日で登録者50万人突破モデルプレス
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
IVEウォニョン・レイ・リズ・イソがヘアチェンジ「コンセプト優勝」「可愛すぎる」と反響続々モデルプレス
-
ILLITウォンヒ、日本人メンバー・イロハは「韓国人だと思ってた」互いの第一印象語るモデルプレス
-
ILLITイロハ、3歳からダンス教室でレッスン 憧れのK-POPアーティストも告白モデルプレス
-
「I-LAND2」初回、入場テスト結果発表 日本人参加者4人ランクイン<1位~12位>モデルプレス
-
「I-LAND2」練習生が驚き&涙の理由は?初回から実力認められる練習生も【第1話見どころ】モデルプレス
-
「Eye Love You」チェ・ジョンヒョプが来日 報道陣に“逆質問”で会場ほっこりモデルプレス
-
BOYNEXTDOOR、2nd EPショーケース開催 新曲も初披露モデルプレス
-
「I-LAND2」“グローバルオーディションから抜擢”日本人練習生6人を紹介 「日プ女子」「ガルプラ」出身者も【プロフィール一覧】モデルプレス
-
ATEEZ、K-POP男性グループ初「コーチェラ」出演で世界が賞賛 “何がすごいのか”徹底解説モデルプレス