IZ*ONE (C)モデルプレス

IZ*ONEリーダー・ウンビ、メンバーの想いに涙「ずっと一緒にいられたら」

2020.06.16 14:48
0
1

15日に3rd Mini Album「Oneiric Diary(幻想日記)」をリリースしたグローバルガールズグループ・IZ*ONEが、同日放送のMnet「IZ*ONE COMEBACK SHOW <ONEIRIC DIARY>」に出演。リーダーであるクォン・ウンビへのメンバーの想いに、ファンからも反響が寄せられた。

IZ*ONE、クォン・ウンビへの想いを明かす

番組ではメンバーが集合し、お互いへの思いを明かしたビデオレターを見る場面が。特に、リーダーであるウンビには多くのメンバーからメッセージが送られた。

キム・ミンジュは「ウンビお姉さんに感謝する想いが大きいです」と言い、カン・ウォンは「普段、他のメンバーが大変な時は、ウンビお姉さんがグループチャットに『みんなとっても疲れて大変だと思うけど一生懸命頑張ろう』とメッセージを送ってくれて、私もそうだし、他のメンバーもそれに感動させられるんです」と明かした。

クォン・ウンビ(C)モデルプレス
クォン・ウンビ(C)モデルプレス
チェ・イェナは「ウンビお姉さんはリーダーなので、よりたくさん大変なものを背負っていると思う」と気遣い、チョ・ユリは「ウンビお姉さんはいつも気遣ってくれるのですが、お姉さんだからと言って当たり前のことではないと思う。ウンビお姉さんが気遣ってくれる分、私たちもそうやってお姉さんのことを気遣ってあげられることがあるんじゃないかなと思う」と思いを語った。

キム・チェウォンは「いつも11人の面倒を見るのは大変だと思うけど、1人1人の気持ちをすべて理解しようと努力してくれて、とても感謝しています」と伝え、ユリは再び「11人みんなが、辛いことがあるときはウンビお姉さんに一番に悩みを話すけど、お姉さんは悩みを打ち明けるところがないんじゃないか、辛いときに1人で悩んでいるんじゃないかといつも心配してる。辛いことがあれば打ち明けてもいいし、頼ってもいいから、いつでも私のところに来て気楽に頼って」と打ち明けた。

IZ*ONE(C)モデルプレス
IZ*ONE(C)モデルプレス
イ・チェヨンは「ウンビお姉さんはいつも私の話を、本当に自分の話のように聞いてくれてすごくありがたいです。そばでたくさん心配してくれるし、慰めてくれるし、共感してくれるからたくさん支えられています。これからも私はお姉さんにたくさん頼るから、お姉さんも私にたくさん話してくれたら嬉しいです。お姉さん、愛してます」と話した。

クォン・ウンビが涙 メンバーへの想い語る

クォン・ウンビ(C)モデルプレス
クォン・ウンビ(C)モデルプレス
一方ウンビは、自分以外の11人の名前を呼びながら「11人の大切な妹たち、12人がこうして集まってIZ*ONEになれたことは、本当に幸せなことだと思う。いつまでもずっと一緒にいられたら嬉しいし、今回のアルバムももっと頑張って、WIZONE(IZ*ONEのファンネーム)のために活動できたら嬉しいです。IZ*ONE愛してます」とメッセージを伝えた。

ビデオレターを見ながら涙を流したウンビは、その場で「引っ張っていこうと思っているけど、私が完璧じゃないから上手くできていないようで…。表には出さなかったけれど、プレッシャーに感じてたのかも」と吐露。11人はウンビの周りに駆け寄って「お姉さんのおかげでここまで来られたんです」と絆を深めていた。

IZ*ONE(C)モデルプレス
IZ*ONE(C)モデルプレス
ファンからも「メンバー達の思いにもらい泣きした。ウンビちゃんいつもありがとう」「12人をまとめるのは本当に大変だと思う。本当にありがとうね」「本当に最高のリーダー!ウンビちゃんがリーダーで本当に良かった」「ウンビちゃんの涙に号泣」など、多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. ABEMA TIMES
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. ABEMA TIMES