ヨンア、ミニワンピで輝く美脚披露 “マッコリ美人部”部長に就任

人気モデルのヨンアがサッポロビール「CJおいしいマッコリ<ピンクグレープフルーツ>」のCMイメージキャラクターに起用され16日、都内で開催された記者発表会に出席した。
「マッコリ美人部」部長に就任したヨンア
「マッコリ美人部」部長に就任したヨンア
同商品の魅力を明るく広めていく「マッコリ美人部」の部長に抜擢されたヨンアは「嬉しいです。日本の女性をマッコリ美人にしたいですね」とにっこり。美しさの秘訣を問われると「野菜をたくさん食べて、水分をたくさん取るようにしています。よく寝てストレスをためないことも大事」と語った。

韓国では「フルーツマッコリ」が人気

「CJおいしいマッコリ<ピンクグレープフルーツ>」はサッポロビールと韓国最大手の食品会社・CJ第一製糖が共同開発した新感覚のフルーツマッコリ。ピンクグレープフルーツ果汁をたっぷり15%使用したすがすがしい味わい、甘味料・香料・酸味料の無添加、すっきりと飲めるアルコール度数3%が特徴の女性に嬉しいお酒に仕上がった。

ベビーピンクのミニドレスで美脚を披露したヨンアは、同商品の味わいについて「とってもスッキリしていてフルーティー。マッコリを初めて飲む方にもオススメです」と絶賛。乳酸菌、食物繊維が豊富に含まれるマッコリは韓国女性の間でも大人気だといい「去年はフルーツマッコリが流行りました。美肌に良いので、韓国の女優さんもよく飲んでいますよ」と話した。

また、この日はサッポロビールとCJジャパンの女性社員で構成される「マッコリ美人部」部長として、マッコリの美しい注ぎ方も伝授したヨンア。同部の今後の活動については「まずは女子会をやりたいですね。マッコリに合うレシピも教えちゃいます」と意気込んだ。

1月18日からオンエアの新CM「マッコリ美人」篇は、ヨンアがお部屋でリラックスしながら「おいしいマッコリ」を楽しむ様子をチャーミングに描写。ピンクを基調とした空間を自由に動きまわるヨンアのころころと変わる表情、美しい肌に注目だ。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ヨンア、ミニワンピで輝く美脚披露 “マッコリ美人部”部長に就任
今読んだ記事

ヨンア、ミニワンピで輝く美脚披露 “マッコリ美人部”部長に就任

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事