SHINeeキー、日本の人気女性タレントと“10年ぶり”再会に喜び「肌がツヤツヤで変わらない」
2024.07.19 11:47
views
ボーイズグループ・SHINee(シャイニー)のKEY(キー)が、18日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週木曜深夜0時45分~)に出演。ベッキーと10年ぶりの再会を喜ぶ場面があった。
SHINee・キー、ベッキーと10年ぶりの再会
この日、「今朝韓国から到着」したというキー。ともに出演していたタレントのベッキーとは過去に共演したことがあるそうで、「肌がツヤツヤで変わらない」とベッキーが語りかけると「ベッキーも何も変わってない、10年ぶりなので」と笑顔で口にした。収録前も、昔共演したことを覚えていないかもしれないと思っていたベッキーに「お久しぶりです」と声をかけてくれたのだそう。「ベッキーさんもSHINeeも新人として本当に頑張っていたイメージがあるから、どこのイベントに行ってもベッキーさんがいた」とキーは10年前を懐かしそうに振り返った。
韓国男性のあざとテクニックは?
恋愛トークについては「韓国でも正直に言う」タイプだというキーは、この日随所で韓国流のあざとい恋愛テクニックを紹介。韓国ドラマで、男性が女性のシートベルトをしめてあげる場面があるという話になると「男も(女性に)近づくためにわざとやることもある。彼女がシートベルトするのを忘れちゃって、(アラームの)音が出るので、一瞬止まって『忘れてるよ』って」とその光景を実演。隣に座っていた元SKE48の須田亜香里が「どきっとしちゃった!」と声をあげる場面もあった。韓国カップル「愛が生まれた日」は記念日
また、韓国のカップルは記念日をとても大切にするそうで「日本は付き合ってからカウントしないですか?(韓国では)90%位はする。100日、200日、300日(の記念日を)やらないですか?」とも。それぞれの記念日をお知らせしてくれるアプリがあるそうで「プレゼントあげたりパーティーやったり」とお祝いをするのだとか。ロマンチックな話に、歌手でタレントの鈴木愛理は「愛が生まれて100日ってこと?きゃー!」と思わず歓声をあげていた。(modelpress編集部)情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】