日プ2出身・小林大悟&西島蓮汰、韓国ボーイズグループTO1に加入 メンバー3人は脱退
2022.06.17 15:52
韓国のボーイズグループ・TO1に17日、日本発の“サバイバル“オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加していた小林大悟と西島蓮汰が加入したことがわかった。グループの公式ファンサイトにて発表された。
小林大悟&西島蓮汰、TO1として活動開始
サイトでは、メンバーであったミンス、ジェローム、ウンギが話し合いの結果、同グループから抜け新たなスタートに向けての準備を行うこと、そして小林、西島、最年少メンバーのヨジョンが新たに加入することを発表した。同グループは7月の新たなアルバムのリリースを皮切りに国内外で活動を行うという。また、グループを去るミンス、ジェローム、ウンギについて「優れた能力と魅力を持ったアーティストであり、新たなスタートを切る準備をしています。私たちはアーティストとして彼らをサポートするために最善を尽くします」と説明。文末では「TO1を離れて新たなスタートを切る準備をしているメンバーや、チームに初めて参加するメンバーを含め、TO1メンバーの皆様にはたくさんのご支援を賜りますようお願い申し上げます」とファンに向けて呼びかけている。
小林大悟&西島蓮汰「日プ2」で熱い支持集める
2人は同オーディションに参加していた際、体格差のある可愛らしい絡みにファンから“西林”の愛称で親しまれ、ファイナルステージでの脱落後、2人のデビューを渇望する声が止まず。2021年11月には2人揃ってInstagramにて、韓国でのデビューを目指していることを報告するとともに、ファンへの感謝をつづり、大きく話題となっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】