BTS、キュートな“トラ耳”姿で新年のメッセージ「かっこいい曲でカムバックする」
2022.01.01 04:37
BTSが1日、公式YouTubeチャンネルにて新年のメッセージ動画を公開した。
BTS、トラのつけ耳姿でメッセージ
寅年にちなみ、メンバーはトラのつけ耳や手袋をつけた可愛らしい姿で登場。RMは「もっとかっこよく素敵な人になるのが目標」と語り、「トラのように全てを圧倒するほどの、そんなパワフルな1年になるよう心から願っています」と意気込み。
JINは「来年の目標は公演をもっとたくさんしよう、そしてもう少し背を伸ばそう」とお茶目に。
SUGAは「みなさんもトラのパワーのようにパワフルに2022年を迎えてください」とエールを送り「トラがコロナウイルスをやっつけてくれたら」と希望も言葉に。
J-HOPEは「落ち込んだり疲れたり、そういったことなく、本当に元気な1年になってほしい」と元気に語った。
JIMINは「来年からは皆さんにポジティブになれるようなことがたくさん起きて、少しではなく、もっとたくさんの幸せを皆さんが感じられたら」と願いを。
Vは「2022年もARMYの皆さんと良い思い出を作るために、本当にかっこいい曲でカムバックしよう思います」と決意。
JUNG KOOKは「僕には足りないところも多く少し抜けてるところもありますが、毎回成長出来る年になれば。トラのようにたくましく、どんな事があっても乗り越えてほしい」と応援のメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】