ZE:Aドンジュン、お茶目におねだり「かっこいい写真を使って」
2014.03.25 16:13
K-POPアイドルグループ・ZE:A(ゼア)のドンジュンが、カメラマンに向かってお茶目におねだりした。
25日、都内で行われた韓国ミュージカル「宮」(赤坂ACTシアター・5月10日~24日)の開催記念記者会見に出席。終始可愛らしい笑顔全開のドンジュンは、会見を終えた後もステージ袖からひょっこり顔を出してピースサインを決めるなど、おちゃめなしぐさで報道陣を魅了。写真撮影の際には、カメラマンへ向かって「かっこいい写真を使ってください。かわいい写真もOK」と流暢な日本語でおねだりし、笑いを誘った。
主役の皇太子イ・シンを演じるドンジュンは、「もともとドラマの原作自体が面白く、ドラマも楽しんで見たので、ミュージカルに出演することは決めやすかった」とオファーを受けた当時を振り返った。ミュージカル出演自体は3回目となり、「楽しくて、面白みもあるこのミュージカルに参加することにときめいています」と笑顔。「僕の新しい魅力を見せます。ファンのみなさんも、ミュージカルファンのみなさんも、期待してください」と呼びかけた。
会見にはドンジュンのほか、同じイ・シン役のテミン(SHINee)、スヒョン(U-KISS)、フン(U-KISS)、イ・ユル役のキソプ(U-KISS)、ユジュン(TRITOPS)も出席した。(モデルプレス)
新しい魅力が開花「期待して」
「もしもまだ韓国に王室が続いていたら?」という斬新な設定の韓国の人気少女漫画を原作に描かれるラブストーリー。韓国で2006年にドラマ化され、世界23カ国で放送されるなど大ヒットを記録。ミュージカルは2010年韓国での初演以来、5年間毎年再演を重ねている。主役の皇太子イ・シンを演じるドンジュンは、「もともとドラマの原作自体が面白く、ドラマも楽しんで見たので、ミュージカルに出演することは決めやすかった」とオファーを受けた当時を振り返った。ミュージカル出演自体は3回目となり、「楽しくて、面白みもあるこのミュージカルに参加することにときめいています」と笑顔。「僕の新しい魅力を見せます。ファンのみなさんも、ミュージカルファンのみなさんも、期待してください」と呼びかけた。
会見にはドンジュンのほか、同じイ・シン役のテミン(SHINee)、スヒョン(U-KISS)、フン(U-KISS)、イ・ユル役のキソプ(U-KISS)、ユジュン(TRITOPS)も出席した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】