ランジェリー姿で堂々ウォーキング AFTERSCHOOLメンバーが抜群のプロポーション披露
2013.07.02 10:42
人気K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOLのジュヨンが、補正下着メーカー「マルコ」の新CMキャラクターに起用された。2日より、フジテレビ系列22時~のドラマ枠にてオンエアされる。
初の日本CM単独出演となるジュヨンは、ボディラインにぴったりと沿うランジェリー姿で堂々とウォーキングを披露。モードかつインパクトある映像を「女を綺麗に変えるのは、男じゃなくて下着です」という力強いメッセージで締めくくり、女性の憧れる女性像を体現した。
抜群のプロポーションと凛としたウォーキングは、スタッフ全員が見とれてしまうほどの美しさ。韓国での新曲プロモーションの合間を縫って撮影に臨んだジュヨンだが「ソロでの初めてのCM撮影なので緊張しましたが、皆さんが親切で、楽しく撮影ができました!」と語った。
AFTERSCHOOLは2009年1月に韓国でデビューし、2011年8月17日発売の「Bang!」で日本デビュー。メンバー全員が167cm以上の長身で、セクシーかつモデル並のスタイルと、ハイレベルなダンスパフォーマンスで支持を得ている。(モデルプレス)
抜群のプロポーションと凛としたウォーキングは、スタッフ全員が見とれてしまうほどの美しさ。韓国での新曲プロモーションの合間を縫って撮影に臨んだジュヨンだが「ソロでの初めてのCM撮影なので緊張しましたが、皆さんが親切で、楽しく撮影ができました!」と語った。
AFTERSCHOOLは2009年1月に韓国でデビューし、2011年8月17日発売の「Bang!」で日本デビュー。メンバー全員が167cm以上の長身で、セクシーかつモデル並のスタイルと、ハイレベルなダンスパフォーマンスで支持を得ている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】