モデルプレスのインタビューに応じたさんこいち(C)モデルプレス

さんこいち、古川優香の彼氏出演動画が話題 ほりえりく&Yapp!はどう思った?<モデルプレスインタビュー>

2019.10.02 17:53
0
0

YouTuber3人組・さんこいち(古川優香、ほりえりく、Yapp!)が、さいたまスーパーアリーナ(埼玉)で開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC)に出演。終了後、モデルプレスのインタビューに応じた。

さんこいち、TGC出演後を直撃

さんこいち(ほりえりく、古川優香、Yapp!) (C)モデルプレス
さんこいち(ほりえりく、古川優香、Yapp!) (C)モデルプレス
― 3人で歩くランウェイはいかがでしたか?

古川:3人で歩くとやっぱり安心感がありますね。以前TGC富山に出させていただいたことはあるのですが、今回が初めてのTGCということで、めっちゃ緊張しました。

Yapp!:会場が広くて場違いだなと(笑)。めっちゃ緊張したのですが、お客さんが温かかったので、楽しく歩くことができました!

ほりえ:前回、TGC富山にも出演させていただいたのですが、また違った豪華さがあって。ランウェイのステージもLEDで光っていて、すごかったです(笑)

― この中で1番よくランウェイを歩かれているのは古川さんですが、ランウェイ前はお二人にアドバイスとかしたりするのでしょうか?

古川:全然してないです…むしろ、私が1番どうしようって言っています。

― そうなんですか!?

古川:やっぱり緊張してしまいます。今日は一人で歩くステージもあって、2人がいなくてさらに緊張しました。

さんこいち、互いのファッションを語る

さんこいち(C)モデルプレス
さんこいち(C)モデルプレス
― 今回はファッションイベントということにちなみ、お互いのファッションを見てどう思いますか?

Yapp!:古川はファッションセンスがあるなと。

ほりえ:うん、そうだね!

古川:Yapp!がよく服を買っているイメージがある!

Yapp!:うん、買うのは僕で、センスがあるのは古川かな。それこそ古川は、最近モデル活動をするようになってから、いろんな服を着るようになって。モデルやなぁ~って思います(笑)

古川:バカにしているやろ(笑)

Yapp!:いや違う!!いろんなジャンルを着るようになって、おしゃれに敏感になったのかなと思って。前は撮影でもジャージばっかり着てて、最近はジャージ姿あんまり見てないなって(笑)

古川:昔はジャージばっかり着ていましたね(笑)

― 先程、Yapp!さんはたくさん服を買うとおっしゃっていましたが、古川さんから見てYapp!さんの着こなしはいかがですか?

古川:私はYapp!と服の好みが「合う!」って思っています。結構ストリートっぽい服を着るので、純粋な目線で見ても普通に「かわええな」って思います。

Yapp!:ありがとうございます(笑)

さんこいち、古川優香の彼氏を紹介した動画が大反響

さんこいち(C)モデルプレス
さんこいち(C)モデルプレス
― ここ最近で反響の大きかった動画はありますか?

ほりえ:古川が彼氏(サグワ)を紹介する企画。何年越しだ?3~4年越しだよね??

古川:彼とは上京してきてからの友達で、知り合って5年くらい経ちます。動画を撮るということで、そのとき初めて2人と対面しました。

― いつから付き合っているのでしょうか?

古川:昔付き合っていて、また最近付き合い始めたみたいな(笑)。いろいろあったんです(笑)

― 紹介されたときどういう気持ちでしたか?

ほりえ:別にどうでもええって思いました(笑)

古川:どうでもええって(笑)

ほりえ:でも、緊張しました(笑)。人見知りなので(笑)。嫉妬しているって言われたのですが、全然!嫉妬のしの字もなかったです(笑)

古川:ええー!

ほりえ:怖いイメージがあったのですが、優しかったので、次はちゃんと話そうかなと思っています。

Yapp!:ずっと話を聞いていたので、初めて会った感じがしませんでした。僕は逆に緊張せず、「初めまして」って話したけど、昔から知っている人のようで、「やっと会えたな」って。話してみるとすごく可愛い人で、絡みたくなるような良い人でした。

― ほりえさんとYapp!さんが恋人を紹介することもありますか?

古川:彼女ができたことは聞いたりしませんが、恋愛トークはします。相手がいるかまでは聞きませんが。

Yapp!:ちょっとだけ(恋愛について)話したりしますけど、基本いないベースで(笑)

― ちょっと意味深ですね(笑)

Yapp!:いたら全然話すんですけど、紹介する目処がないので。

古川:いたら紹介してもらいたいなって、私は思っています。

― 今回反響がよかったということで、ほりえさんとYapp!さんの恋人紹介も楽しみにしています!

Yapp!:そうですね。是非できたらと思います。

ほりえ:それより、(古川の)結婚報告の方が早いかもしれないよね?(笑)

古川:いやいや…(笑)

さんこいち、夢を叶える秘訣を語る

さんこいち(C)モデルプレス
さんこいち(C)モデルプレス
― 最後に夢を追いかけているモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

古川:私はずっとやりたいことがなかったので、身内のノリで楽しいなって思うことをしていたら、YouTubeに出会えました。そして、やりたいこともなかった一般人がこうやって、TGCにまで出演できて、自分でもすごいなと思っています。なので、やっぱり自分が1番楽しいと思いながらやりたいことをやるのが夢を掴む近道なのかなと思います。

ほりえ:昔から目標とかやりたいことを口に出すようにしています。口に出していたら、いつの間にか誰かが協力してくれる状況になっているので、周りの方に協力してもらえるように、やりたいことを言うようにしてください。

Yapp!:僕も環境には恵まれているなと思っています。今まで自信がなかったり、自分でできないと思っていたことが、違う形だけどこうやってできるようになっています。やりたいことを全力で諦めずにやっていれば、運がきたときにやれるようになると思います。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

さんこいち プロフィール

ほりえりく、古川優香、Yapp!の3人で結成されたYouTuber。チャンネル登録者数は139万人。抜群のルックスと男女3人組ならではの動画で若者を中心に絶大な支持を得ている。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. さんこいち、リンクコーデで仲良しランウェイ<TGC2019A/W>
    さんこいち、リンクコーデで仲良しランウェイ<TGC2019A/W>
    モデルプレス
  2. 「TGC 2019A/W」池田エライザ・山本舞香・さんこいち、「HiGH&LOW THE WORST」山田裕貴ら追加出演者発表
    「TGC 2019A/W」池田エライザ・山本舞香・さんこいち、「HiGH&LOW THE WORST」山田裕貴ら追加出演者発表
    モデルプレス
  3. YouTuber3人組さんこいち、ランウェイで変顔披露<関コレ2018S/S>
    YouTuber3人組さんこいち、ランウェイで変顔披露<関コレ2018S/S>
    モデルプレス
  4. 「京都水族館」初の大規模リニューアル、クラゲ新展示が誕生
    「京都水族館」初の大規模リニューアル、クラゲ新展示が誕生
    女子旅プレス
  5. 付き合う前は誰だって優しいんです。じゃあ、「本当のいい男」って?
    付き合う前は誰だって優しいんです。じゃあ、「本当のいい男」って?
    ハウコレ
  6. 「ここがいい!」年下男子が語るアラサー女子の魅力とは?
    「ここがいい!」年下男子が語るアラサー女子の魅力とは?
    愛カツ

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. ITZYリア、美声の秘訣 日本語の歌詞を歌う上でのポイントも明かす<「IT’z ITZY」インタビュー連載>
    ITZYリア、美声の秘訣 日本語の歌詞を歌う上でのポイントも明かす<「IT’z ITZY」インタビュー連載>
    モデルプレス
  2. YouTuber・48-フォーエイト-、男女8人で仲良く居続ける秘訣は?登録者数150万人突破で今後の目標も明かす<インタビュー>
    YouTuber・48-フォーエイト-、男女8人で仲良く居続ける秘訣は?登録者数150万人突破で今後の目標も明かす<インタビュー>
    モデルプレス
  3. 櫻坂46、改名から1年でファンの変化も実感 渡辺梨加・渡邉理佐・森田ひかる・田村保乃の“表現者としてのポリシー”とは
    櫻坂46、改名から1年でファンの変化も実感 渡辺梨加・渡邉理佐・森田ひかる・田村保乃の“表現者としてのポリシー”とは
    モデルプレス
  4. 「あなたの番です 劇場版」西野七瀬インタビュー 「今だから話せる」ドラマの裏話
    「あなたの番です 劇場版」西野七瀬インタビュー 「今だから話せる」ドラマの裏話
    モデルプレス
  5. ITZYイェジ、リーダーとして意識していることは?お気に入りの日本語も明かす<「IT’z ITZY」インタビュー連載>
    ITZYイェジ、リーダーとして意識していることは?お気に入りの日本語も明かす<「IT’z ITZY」インタビュー連載>
    モデルプレス
  6. <BALLISTIK BOYZインタビュー>結成から1番“変わった”と思うメンバーは誰?単独ホールツアー裏話も
    <BALLISTIK BOYZインタビュー>結成から1番“変わった”と思うメンバーは誰?単独ホールツアー裏話も
    モデルプレス
  7. TWICEの妹分・ITZY、日本デビューアルバムの魅力は?ファン“MIDZY”に日本語でメッセージ<「IT’z ITZY」インタビュー連載:グループ編>
    TWICEの妹分・ITZY、日本デビューアルバムの魅力は?ファン“MIDZY”に日本語でメッセージ<「IT’z ITZY」インタビュー連載:グループ編>
    モデルプレス
  8. パラリンピック開会式出演の“義足モデル”海音、難病乗り越え復帰した理由&夢を叶える秘訣とは
    パラリンピック開会式出演の“義足モデル”海音、難病乗り越え復帰した理由&夢を叶える秘訣とは
    モデルプレス
  9. 渡邊圭祐、初舞台で新境地へ “強く沁みついている”共演者の言葉とは<「彼女を笑う人がいても」インタビュー>
    渡邊圭祐、初舞台で新境地へ “強く沁みついている”共演者の言葉とは<「彼女を笑う人がいても」インタビュー>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事