「オオカミくん」マーシュ彩、部屋着姿を披露 透明感あふれる美肌に惚れ惚れ

【マーシュ彩/モデルプレス】透明感あふれる肌と美貌で芸能界から絶賛の声も多いモデルのマーシュ彩。出演していた恋愛リアリティーショー番組「真冬のオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)では見事に告白を成功させ、抜擢された「クオリティファースト」の新CMでは「あの可愛い子は誰?」と話題に。そんな注目の美女・マーシュが、インタビューに応じた。
マーシュ彩
マーシュ彩

マーシュ彩の美のこだわり

― 雑誌モデルとしてもご活躍中のマーシュさん。普段、美に対して心がけていることはありますか?

マーシュ:そうですね。一番めんどくさい肌タイプの混合肌で、疲れている時と荒れやすいので肌には気を遣っています。シンプルなスキンケアを心がけていて、メイクは気にしないですけど、スキンケアは肌のきれいな友達に聞いて情報を集めたり、余計な物が入っていないオーガニックなものか調べたりしますね。

― 肌に気を遣い始めたきっかけなどはありますか?

マーシュ:小学2年生で芸能界デビューして…。気が付いたら、意識してお肌を整えるようになっていましたね。

― 小さい頃から意識していたからこそ、キレイなお肌がずっと保たれているのかもしれませんね。ファッションでも何か意識されたりこだわっていることはありますか?

マーシュ:ありがとうございます。ファッションだと、買い物にちょこちょこ行かずに一気に買っちゃいますね。ネットショッピングとか。こだわりというか、ファッションもスキンケアと同じでシンプル派なので冒険はしないです。

マーシュ彩
マーシュ彩
― 撮影前日などは何か特別なスキンケアをされているんですか?

マーシュ:はい。撮影前日は、パックをするようにしていますね。特別なケアは気分もあがるので!あとは、最近買った美顔器も忘れずに使っています。

マーシュ彩みたいな美肌に近づきたい


マーシュ彩
マーシュ彩

― 普段からパックを使っているんですね。今回クオリティファーストの「オールインワンシートマスク」のCMに起用されましたが、どんなお気持ちでしたか?

マーシュ:前回他の方々が出演されていたCMをよく見ていたので、今回決まった時はとても嬉しかったです!化粧品のCMも初めてで。3本あるCMの中で、私は「お風呂上がり」編がお気に入りです。



― 今回、web上でも「クオリティファーストの子が可愛い!」と話題になっていましたね。周りのお友達からも反応はありましたか?

マーシュ:そうなんですか!話題になっていたのは、知らなかったです…。すごい、ありがとうございます(照)。友達からは「パックのCMやってるよね」って言われたり、流れてた動画を友達がスクショ撮って送ってくれたりして、「見てくれたんだなぁ」って嬉しかったです。

― クオリティファーストの「オールインワンシートマスク」は実際に使用してどうでしたか?

マーシュ:たくさん入っているので毎日使えるのはとてもいいなと思います。クオリティファーストは、蓋がプラスチックのきっちり閉まるボックスタイプなので乾くこともなく長持ちして便利です。

お風呂上がりのスペシャルケアに


マーシュ彩
マーシュ彩
― たしかに、長持ちするのも魅力の一つですよね。

マーシュ:あとは、オールインワンなのも嬉しくて、継続して使っています。友達へのプレゼントにしてもいいなと思いますね。

― 続けて使ってらっしゃるからこんなに肌がキレイなんですね。マーシュさんのシンプルなスキンケアのコツ、参考にしてみます。ありがとうございました。

他動画では新たな一面も披露

現在クオリティファーストでは、マーシュもお気に入りの「お風呂上がり」編の他にも、新たな一面が見られる動画を公開中。

「爆買い」編

「踊る」編


悔しいことがあった日、嬉しいことがあった日、1枚のシートマスクがくれる幸せな瞬間を描いている。

「爆買い」編「踊る」編とマーシュの見せる愛らしい表情に注目。

マーシュ彩も使う「オールインワンシートマスク」

CMで使われている「オールインワンシートマスク」。

1枚で化粧水・乳液・美容液の3役を担い、毎日使える価格帯が魅力の「オールインワンシートマスク」。その日の疲れを癒やし、贅沢なスキンケアを叶えると女子から人気のアイテムだ。

オールインワンシートマスク
オールインワンシートマスク
マーシュも使いやすいというパチっと開閉できるフタ付きのBOXは、1枚ずつ取り出しやすく高い保存性を維持。ストライプのかわいいパッケージはプレゼントに送っても喜ばれる特別感のあるデザインになっている。

シート自体もオーガニックコットンを配合した100%国産コットンシートで、美容成分は防腐剤不使用で無添加。肌へのやさしさを追求し、まぶた部分もケアできるようになっているシートの形状のこだわりも嬉しい。

オールインワンシートマスク(左から)ホワイトEX、モイストEX、ザ・ベストEX
オールインワンシートマスク(左から)ホワイトEX、モイストEX、ザ・ベストEX
タイプは「モイストEX」、「ホワイトEX」、「ザ・ベストEX」の3種類が展開。

CMでマーシュが使用しているのは、保湿の「モイストEX」。美白効果を狙うなら「ホワイトEX」、年齢に応じたお手入れなら「ザ・ベストEX」と目的に合わせて選べるのもポイントになっている。

全国のバラエティショップ、ドラッグストアで購入でき、自分の肌悩みに合わせられるシートマスク。毎日の肌調子を少しずつ上げる、女子の味方になりそうだ。

他のラインナップもチェック


マーシュ彩のような透明感で美しく

マーシュ彩
マーシュ彩
今回公開されている3本のCM動画でも様々な表情で新しい一面を見せ、今後モデルや女優などマルチに活躍していきたいと意気込むマーシュ。今後ますます期待が寄せられる存在となりそうだ。

透明感ある美肌にもさらに磨きがかかるマーシュのように、肌から自分のキレイを見つけてみては?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社クオリティファースト
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「オオカミくん」マーシュ彩、部屋着姿を披露 透明感あふれる美肌に惚れ惚れ
今読んだ記事

「オオカミくん」マーシュ彩、部屋着姿を披露 透明感あふれる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事