インスタで話題のハーフ美少年“翔”、デビューステージ「TGC」後を直撃!ランウェイの感想は?憧れの人は?今後はどうなりたい?

参照回数:231,479

【翔/モデルプレス=3月31日】Instagramで注目を集め、日本で芸能活動を開始することを発表したハーフの美少年“(ショウ)”が31日、横浜アリーナにて開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演。モデルプレスでは、出演後のを直撃した。
モデルプレスのインタビューに応じた翔 (C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた翔 (C)モデルプレス

インスタで話題のハーフ美少年“翔”とは?

は、ロサンゼルス出身の11歳。Instagram(@asl_ahl)では、母親(日本人)が息子の日常を写真と共にアップし、フォロワーが増え続け、今では芸能人並みのフォロワー数を日々更新中。

インスタで話題のハーフ美少年“翔”、オファー殺到で芸能活動開始<プロフィール/本人コメント>


多くの芸能事務所からのスカウトや、ファッション誌、テレビの情報番組、バラエティ番組など、日本からの出演オファーが絶えなかったことが活動するきっかけになり、松嶋菜々子、藤澤恵麻、伊藤歩が所属するセブンスアヴェニューで芸能活動を開始することになった。

翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
記念すべき初舞台となった「TGC」では、「CECIL McBEE」ショーにて、ブラックのトップスにチェックのロングアウターをあわせたカジュアルファッションで登場。笑顔でランウェイをウォーキングし、ステージ先端では「可愛い!」といった大歓声に両手で手を振り応えていた。

「TGC」で日本デビュー!ステージ後の翔を直撃

翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
― ステージお疲れ様でした。いかがでしたか?

翔:楽しかったけど、歩いている間、笑うのを忘れちゃいました。

― それは緊張で?

翔:ステージでは緊張しなかったです。バックステージにいたときは緊張してたけど、歩き始めたら緊張なんてなくなりました。

― “楽しい”の方が勝ちましたか?

翔:はい!

― 福岡(母親の実家)にはよく行くということですが、東京に来た感想を教えてください。

翔:楽しいです。今日、お桜見とラーメン博物館に行きました。

― どうでしたか?

翔:豚骨ラーメンを食べました。美味しかったです。いつも日本は夏に来ていたので、桜は初めて見ました。

今後はどうなりたい?憧れの人は?

翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
― 日本での活動が始まりましたが、家族やお友達はどんなことを言っていましたか?

翔:友達は「すごい」って言ってました。パパとお姉ちゃんは「頑張って」って。「頑張ろう」という気持ちになります。

― これからチャレンジしてみたいお仕事は何ですか?

翔:今日のランウェイが楽しかったので、また出てみたいです。あとは、映画にも出てみたいです。

翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
― 映画はよく観ますか?

翔:学校でフィルムのクラスに入ったので、そこでよく観ます。

― 憧れの人はいますか?

翔:なりたいなと思う人は、渡辺(直美)ちゃんです。よくInstagramを見ています。面白いです。

― 最後に日本のファンの方にメッセージをお願いします。

翔:Instagramをフォローしてくれてありがとうございます。これからよろしくお願いします。

(modelpress編集部)

フォトギャラリー



翔(ショウ)プロフィール

翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
出身:ロサンゼルス
誕生日:5月9日
年齢:11歳
身長:150cm
血液型:O型
趣味:TVを観ること、サーフィン
特技:LEGO
家族構成:父・母・姉

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - インスタで話題のハーフ美少年“翔”、デビューステージ「TGC」後を直撃!ランウェイの感想は?憧れの人は?今後はどうなりたい?
今読んだ記事

インスタで話題のハーフ美少年“翔”、デビューステージ「TGC」後…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事