ざわちん「逃げ恥」新垣結衣に変身「ガッキーもメイクで作れるのか」驚きの声

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが13日、自身のブログにてTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)で主演を務める女優の新垣結衣風のメイクを披露した。
「逃げ恥」新垣結衣風のメイクを披露したざわちん/公式ブログ(Ameba)より<br>
「逃げ恥」新垣結衣風のメイクを披露したざわちん/公式ブログ(Ameba)より
新垣結衣(C)モデルプレス
新垣結衣(C)モデルプレス
ざわちんは「今回は今夜第10回目が放送されるかってないムズキュンドラマ『逃げ恥』こと『逃げるは恥だが役に立つ』の妄想ヒロイン森山みくり役を演じた新垣結衣さん風ものまねメイクです」と紹介し写真を投稿。くっきりとした目元や鼻筋など新垣の特徴を捉えたものまねメイクを公開した。

「いかがですか!?似せれていますか?」と問いかけたざわちん。「実は一回、ウィッグの雰囲気がうまく出なくて失敗しています。新垣結衣さんのあの可愛すぎるナチュラル感はかなり難しかったです」と苦労も明かした。

“そっくり”具合に驚きの声

これまでも多くのものまねメイクを披露していたざわちんだが、今回も“そっくり”の出来にネット上では「すごい似てる!!」「ガッキーもメイクで作れるのかっっ!」「さすがざわちん」といった驚きのコメントが上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ざわちん「逃げ恥」新垣結衣に変身「ガッキーもメイクで作れるのか」驚きの声
今読んだ記事

ざわちん「逃げ恥」新垣結衣に変身「ガッキーもメイクで作れる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事