モデルプレスのインタビューに応じた岡田蓮、みとゆな(C)モデルプレス

「今日好き」“れんゆな”岡田蓮&みとゆなカップル、交際開始2年で互いに気付いた意外な一面「ファンの子も絶対見れないような姿」<モデルプレスインタビュー>

2024.03.31 12:00

ABEMAの高校生による青春恋愛番組の「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時~)に参加していた岡田蓮(おかだ・れん/20)、みとゆな(19)が27日、東京・Zepp Hanedaにて開催されたイベント「青春祭 by 今日、好きになりました。」に出演。モデルプレスでは、イベントの舞台裏で2人を直撃。交際開始から2年が経った現在の心境やお互いに気付いた意外な一面を明かしてもらった。

  

岡田蓮&みとゆな“れんゆな”が出演「今日好き」初イベント

みとゆなは「秋桜編」「花梨編」と継続参加し、「蜜柑編」の際に「花梨編」で出会った岡田と再会。カップル成立となった。今回は「今日、好きになりました。」初の大型イベントで、2人は揃ってステージに登場した。

岡田蓮&みとゆな“れんゆな”「今日好き」初イベントに感動

岡田蓮、みとゆな(C)モデルプレス
― 初の「今日好き」イベントはいかがでしたか?

みとゆな:何も想像のつかないイベントだったので、始まった瞬間の歓声がすごくて感動しました。

岡田:僕はファンの方とあんなにめっちゃ近かくて、歓声が大きいことがあまりないので、本当に嬉しかったです。

岡田蓮、みとゆな(C)モデルプレス
― 交際から2年が経ちましたが、ラブラブでいる秘訣はありますか?

みとゆな:いつの間にか2年、みたいな感覚で、1年記念日を過ごして2年記念日になるまでがすごく一瞬だったんです。私たちもびっくりな感じですが、何も考えすぎずに過ごしているからいいのかなと思います。

岡田:仕事が忙しくなって、前よりは遊びに行く頻度は少し減ったんですが、その分誕生日などの節目のタイミングで楽しみがあるので、それまで頑張ろうという感じで活動しているのが楽しいです。

岡田蓮&みとゆな“れんゆな”、交際2年で気付いた意外な一面

岡田蓮、みとゆな(C)モデルプレス
― 交際開始当初から変化した、お互いの意外な一面はありますか?

みとゆな:ゲームしてるときが1番テンション高いとか?多分ファンの子も絶対見れないような姿だと思うんですが、一緒にいるともう叫んだりするもんね(笑)。

岡田:どうなんだろう?サッカーゲームが多いんですけど、やっぱり大事な試合だとなっているかも?

岡田蓮、みとゆな(C)モデルプレス
― 蓮さんから見たみとゆなさんはいかがですか?

岡田:ご飯を作ってくれるんですけど、意外…ではないか(笑)?

みとゆな:意外じゃなかった(笑)!

岡田:意外ではないけど、やっぱりお泊りをしている日に帰ってきたらご飯を作ってくれたり、僕がサッカーに行っていたらお風呂を溜めてくれていたり…そういうことが本当にたくさんあるのでいつも嬉しくて、感謝しています。

岡田蓮&みとゆな“れんゆな”の夢を叶える秘訣

岡田蓮、みとゆな(C)モデルプレス
― では、夢を叶えている最中のモデルプレス読者に向けて、お二人の思う「夢を叶える秘訣」を教えてください。

みとゆな:私はファンの子の存在が大きいです。やっぱりファンの子が近くにいてくれて、私がいろいろな仕事をしてもずっと応援してくれて「頑張っているゆながすごい!」と言ってくれるので、頑張ろうと思えます。

岡田:僕もファンの子がいないとやっていけないと思っています。あとは、家族、兄弟が応援してくれるから頑張らないといけないな…という気持ちでやっています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)


岡田蓮、みとゆな(C)モデルプレス

プロフィール

岡田蓮、みとゆな(C)モデルプレス
<岡田蓮>

生年月日:2003年4月16日
出身:熊本県

<みとゆな>

生年月日:2004年4月7日
出身:神奈川県
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 「今日好き」出身者、2日続けてイベント集結 れんゆな&ゆいはるカップルらがランウェイ【超十代2024】

    モデルプレス

  2. 「今日好き」“れんゆな”岡田蓮&みとゆな、密着ランウェイに観客胸キュン【超十代2024】

    モデルプレス

  3. みとゆな、美デコルテ眩しいデニムコーデ 堂々ランウェイに視線集中【超十代2024】

    モデルプレス

  4. さくら・みとゆな・折田涼夏らが集結「超十代2024」開幕ステージで開会宣言

    モデルプレス

  5. 「今日好き」“れんゆな”カップル、岡田蓮がみとゆなに頬キス 誕生日旅行を計画中「SNS楽しみにしててください」【青春祭 by 今日、好きになりました。】

    モデルプレス

  6. みとゆな、ミニ丈ドレスで爽やか肌見せ 個性派ストッキングから美脚チラリ【TGC 2024 S/S】

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  2. 読者が選んだ「セブン‐イレブン」ベストスイーツトップ10を発表

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  8. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  9. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  10. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  11. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  12. 【エントリー受付中】K-1&Krushラウンドガールを募集

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【KEY TO LIT猪狩蒼弥「教場」インタビュー】「何をしても勝てない」木村拓哉を前に初めて感じた無力感 “優秀な自分”が打ち砕かれた瞬間

    モデルプレス

  2. 02

    乃木坂46梅澤美波「嫌われる勇気」持って突き進む理由 齋藤飛鳥の卒業で芽生えた使命感とグループへの嘘のない愛【「透明な覚悟」インタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    「今日好き」出身・谷田ラナ、新特撮シリーズ「超宇宙刑事ギャバン」でアクション初挑戦 芝居の難しさも実感「今の自分にとって大切な時間」【インタビュー】

    モデルプレス

  4. 04

    乃木坂46梅澤美波“もがいていた時期”経て見せる自然体な姿 後輩メンバーからの熱い言葉も原動力に【「透明な覚悟」インタビュー】

    モデルプレス

  5. 05

    片岡凜、“1クール2作品出演”で話題「パン恋」「キンパとおにぎり」役作り&共演者との撮影秘話明かす【モデルプレスインタビュー】

    モデルプレス