モデルプレスの取材に応じたとうあ(C)モデルプレス

ウチら3姉妹・とうあ、ヘラヘラ三銃士らYouTuberとの絆語る 4kg減量の秘話も<モデルプレスインタビュー>

2022.09.30 18:00

3人組YouTuber・ウチら3姉妹とうあ(19)が19日に放送されたランキングニュース番組「モデルプレスカウントダウン」(毎週月曜ABEMA SPECIALにて21時30分~/モデルプレスYouTube・TikTokにて毎週火曜配信)にゲスト出演。さいたまスーパーアリーナにて開催された「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC、9月3日開催)のバックステージを直撃する特別企画にて、舞台裏の様子や今後の目標などを語った。

  

とうあ、ランウェイでハプニング発生?

中町綾、とうあ(C)モデルプレス
― ステージお疲れさまでした!まずはランウェイの感想を教えて下さい。

とうあ:夢に見ていた大きな舞台に立ててすごく楽しかったんですけど、最悪なことに途中で躓いちゃいました(笑)。初めてヒールでランウェイに出させていただいたんですけど、フレアパンツに(ヒールが)引っかかっちゃって。思いっきり躓いたんですけど、そこを省けば超楽しかったです!

― 今回クリエイターの方も多く出演していますが、舞台裏の雰囲気はいかがですか?

とうあ:中町綾ちゃんとかばんばんざいとか、プライベートから仲良くて撮影もするような友達と一緒にこういう大きなステージに立ててすごく楽しかったし、緊張も和らぎました。

とうあ「女YouTuber大運動会」振り返る

とうあ(C)モデルプレス
中町綾、とうあ(C)モデルプレス
― 最近ではヘラヘラ三銃士さんの「女YouTuber大運動会」の企画に参加して話題になっていましたが、撮影の感想をお願いします。

とうあ:皆さんが思っている5倍はマジで仲良いです!みんな!本当に仲良くさせていただいていて、それこそ主催者のヘラヘラ(三銃士)さんとかもすごい可愛がってくれて。毎回LINEで色々声掛けてくれて嬉しいです。あと、カメラが回ってる回っていない関係なしに仲良いので…仲いいです!(笑)。

とうあ、最近1番の個人的ニュース

とうあ(C)モデルプレス
― ランキングニュース番組である「モデルスカウントダウン」にちなみ、最近の1番の個人的ニュースを教えてください。

とうあ: 4キロ痩せました!このTGCに向けてダイエットしようと頑張って、食事制限とかで何とか4キロ痩せて今日を迎えることができました。

― 4キロの減量はすごく大変だったと思いますが、お仕事に影響はありましたか?

とうあ:1日1食にしたり、岩盤浴に行ったり、サウナに行ったり、エステに行ったり…仕事の合間に予定を詰めて行っていたので結構バタバタだったんですけど、なんとか痩せて写真もいっぱい盛れたんじゃないかなって安心しています(笑)。

とうあ、今後の目標語る

とうあ(C)モデルプレス
― YouTubeの個人チャンネルの登録者数が100万人を突破しましたが、今後の目標はありますか?

とうあ: YouTubeだけではなくてテレビだったり雑誌だったり、それこそ今回のTGCのようなモデルのお仕事もいただけるように、マルチに活躍できるような人になりたいなと思っています。色々なことでスタートを切っていけるように頑張りたいと思います!

とうあの夢を叶える秘訣

とうあ(C)モデルプレス
― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。そういった読者に向けて、とうあさんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。

とうあ:自分を信じることかな。自分で言うのはちょっと恥ずかしいんですけど、自分を1番好きでいて自分を信じてあげれば叶うものは叶うし、結果が付いてくるので自分を信じて諦めずに頑張ってほしいなって思います。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

とうあプロフィール

とうあ(C)モデルプレス
生年月日:2002年11月26日/出身地:岐阜県

個性豊かなキャラクターとSNS上での独創的な発信が話題となり人気急増。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年〜2021年と連続して若者トレンドワードに選出。さらに2021年「JC・JK流行語大賞」のコトバ部門で「きまZ」が1位、ヒト部門で「とうあ」が5位に選ばれ2冠を果たした。また、メイクを得意としているとうあがYouTubeに投稿した「毎⽇メイク第2弾オカマがブスからましなぶすへ」の動画は異例の再生回数1600万超え。2022年7月にはチャンネル登録者数100万人を突破した。

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 川口ゆりな・とうあら「TGC フェス 山梨 2022」出演決定

    モデルプレス

  2. ウチら3姉妹・とうあ、豪華新居公開に反響「19歳でこれはすごい」「自分の力で住めることが尊敬」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. みちょぱ・なこなこ・とうあらの舞台裏メッセージ動画公開<TGC×モデルプレス バックステージcam第2弾>

    モデルプレス

  5. 中町綾&とうあ“Y2K×シミラールック”で登場 ギャルピースが可愛い<TGC 2022 A/W>

    モデルプレス

  6. ウチら3姉妹・とうあ、秋色メイクで堂々ランウェイ<TGC teen 2022 Osaka>

    モデルプレス

  7. ウチら3姉妹・ゆら&とうあ、こま不在も2人で堂々ランウェイ 初秋コーデでクールに<関西コレクション2022A/W>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>

    雪印メグミルク株式会社

    PR
  2. 02

    なえなの「夢を叶える秘訣」にはマルチな活躍の理由があった【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    窪塚愛流「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】

    モデルプレス

  4. 04

    ぱーてぃーちゃんの「夢を叶える秘訣」“ユーミンから授かった”言葉と信子に共通点【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  5. 05

    ME:I・MIU、1番近くで感じていたTSUZUMIの変化 練習生時代の苦労経て“自分との向き合い方”見つける<「MIRAI」ソロインタビューVol.1>

    モデルプレス