三崎優太、ヒカル&スカイピースとの交流明かす「まだまだ自分は甘い」と感じたこととは?<モデルプレスインタビュー>
“青汁王子”として注目を集める実業家の三崎優太(みさき・ゆうた)が、京セラドーム大阪にて行われた「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 SPRING&SUMMER」(以下:関コレ/3月5日開催)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、ランウェイの感想やクリエイターとの交流、さらには「夢を叶える秘訣」について語ってくれた。
三崎優太「関コレ」ランウェイの感想は?
― ランウェイお疲れ様でした!関コレのステージはいかがでしたか?三崎:こうしたイベントに出演するのは初めてなのですが、ステージの大トリで歩かせていただいたこともあって久々に緊張しました。これまでにランウェイを歩いたことがある経営者はいないと思うので、最初は「僕がこの場所を歩いていいのか…」という気持ちもあったのですが、僕の挑戦を通して世の中の経営者や経営者を目指す若者に夢を与えられたらいいなという思いで歩きました。
― ファンの方と直接お会いできる機会は少ないとお聞きしましたが、ステージからお客さんの表情は見えましたか?
三崎:お客さんがたくさん手を振ってくれたり、ファンの方々が反応してくれたりしている様子がランウェイから見えました!意外と知ってくれている人がいるんだなと驚きましたし、これまでYouTubeなどの活動を積極的にやってきて良かったなと思いました。
― 今回は浴衣姿でランウェイを歩かれていましたが、プライベートで浴衣や着物を着る機会はありますか?
三崎:全然ないです!ファッションブランドが出している浴衣を見る機会もなかったので、数年前の浴衣より進化しているし、すごくおしゃれになっているなと感じました。この数年はコロナ禍であまり夏を楽しめていなかったのですが、今年はクリエイターのみなさんと浴衣を着て夏祭りをする企画なども少しずつできたらいいなと思っています!
三崎優太、注目のクリエイター明かす ヒカル&スカイピースらと交流も
― 今回、関コレにはたくさんのクリエイターの方々が出演されていますが、バックヤードでお話はされましたか?三崎:楽屋で色々な人と話したり、動画を少し撮影したりできました!僕がYouTubeを始めてから2年くらい経つのですが、全く畑違いのところから今では知り合いが少しずつできて嬉しいですね。
― どんな方とお話されましたか?
三崎:ヒカルさんやパパラピーズのじんじん、スカイピース、Rちゃんなど、たくさんの方々とお会いできました!画面越しに見ていた方と直接話せたことが嬉しかったし、みんな顔が小さいことにもびっくりしちゃって(笑)。僕自身も外見はかなり気にしているタイプだと思っていたんですけど、シュッとしている人をたくさん見たら「まだまだ自分は甘いんだな」と実感しました。
― とても刺激的な現場だったんですね。今、三崎さんが注目しているクリエイターの方はいますか?
三崎:気になる人はたくさんいるんですけど、関コレで見て興味を持ったのはまあたそさんです。今日初めてお見かけして「僕にはない魅力があるな」と感じたし、何より方言が素敵だなと思いました。ほかにも、方言で面白いトークができる人には不思議と興味を持ってしまいますね。
三崎優太、明日花キララとのチーム「ユキグニ」の近況は?
― 三崎さんは、チャンネル登録者数が40万人を突破した際に明日花キララさんと「ユキグニ」というチームを結成し話題を集めていました。「ユキグニ」の近況はいかがですか?三崎:最近はスケジュールがなかなか合わなくて、正直に言うとあまり動画は撮れていないんです。それに、2人の動画の系統とファン層が全く違うということもあって、2人で出す動画の内容も難しくて…。明日花さんとは変わらず仲は良いのですが、これから「ユキグニ」をどう進めていくかは、正直悩んでいるところです。
― 三崎さん自身はどのような動画を撮りたいと思っていますか?
三崎:僕はリアリティを撮りたいと思っているので、テーマを設けて企画を撮るというよりは日頃のリアルな姿を届けたいという気持ちが大きいです。また状況によっても変わると思うので、これからより良い方法を模索していきたいと思います。
三崎優太の「夢を叶える秘訣」
― 実業家やタレントなど幅広いジャンルでチャンスを掴んできた三崎さんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。三崎:どんなことでもまずは「こうなりたい!これやりたい!」と想像して行動することが大切です。僕自身も、実業家として活躍しながら発信力をつけたい、インフルエンサーとして活動したいという思いがきっかけでタレント活動を始めた結果、こんなに大きな舞台に立つことができているので、何事もまずは願わないと始まらないと思います。「何かやろう」と考えない限り、何も進まないですから。
― 三崎さんが仕事をする上でのモットーはありますか?
三崎:絶対にやりきることです。進んだからには途中で諦めないし、どんなことをしても最後まで突き進むことを大事にしています。
― 最後に三崎さんの2022年の目標を教えてください!
三崎:まずは「YouTubeのチャンネル登録者数100万人」です!これからも多くの方に経営者のかっこよさを伝えていきたいと思っているし、既に100万人突破した後のビジョンのことも考えて進めているので、皆さんには今後の活動を楽しみにしていただきたいなと思います!
― 応援しています!ありがとうございました。
(modelpress編集部)
三崎優太(みさき・ゆうた)プロフィール
Twitter(@misakism13)Instagram(@yuta_misaki)
YouTube(三崎優太 青汁王子)
高校時代にはじめたアフィリエイト広告で月収400万円を売り上げるなど若くしてビジネスの才能が開花、高校卒業後18歳で株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)を創業。現在は、財務・会計、経営戦略および生産効率や組織・人事、営業・マーケティングなど若手経営者への多岐にわたる事業支援を精力的に行う実業家として活躍。2021年n12月2日には、ピンチをチャンスに変えて成功に導く思考と戦略法をまとめた書籍『時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則』(KADOKAWA)も発売。
また、インフルエンサー専門のサブスク型プレミアムファンクラブコミュニティプラットフォーム「COVERJU(カバージュ) by Mi-glamu(ミーグラムカバージュ)」では、ファンクラブ「青汁王国」を開設。三崎本人がファンから寄せられた人生・ビジネスなどの相談に答える企画などが盛りだくさんの内容になっている。
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
三崎優太、人生初手術 術後の写真・現状も報告
モデルプレス
-
三崎優太、爽やか浴衣姿でステージ彩る<関コレ2022S/S>
モデルプレス
-
三崎優太「関西コレクション2022S/S」出演決定
モデルプレス
-
三崎優太、明日花キララとチーム結成の理由とは 起業家としての使命語る<モデルプレスインタビュー>
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年04月19日 16:30時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
それSnow Manにやらせて下さい
それスノ5周年特別企画「9人ダンス日本一決定戦」Snow Manとダンスで真剣勝負!汗と涙の激闘の結末は?
4月18日(金)放送分
TVerで見る -
02
Dr.アシュラ
第1話 松本若菜主演スーパー救命医があらゆる命を救う
4月16日(水)放送分
TVerで見る -
03
イグナイト -法の無法者-
Episode1着火させる奴ら
4月18日(金)放送分
TVerで見る -
04
対岸の家事~これが、私の生きる道!~
#3 “肩代わり”で問題解決…??
4月15日(火)放送分
TVerで見る -
05
続・続・最後から二番目の恋
第1話 人生あがきながらけっこう楽しんでいる
4月14日(月)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
三崎優太、2年ぶりホスト活動の模様公開 初日2000万売上も不満爆発
モデルプレス
-
ラファエル・皇治・三崎優太「MUSIC CIRCUS’21」出演決定
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
原因は自分にある。新曲の舌打ち担当は?堂本剛とのレコーディング秘話も「愛を持って楽曲提供していただいて」【「核心触発イノベーション」インタビュー前編】
ユニバーサルミュージック
PR -
02
原因は自分にある。「ステージに立つのも怖くなってしまった時期」言葉なしで感じたメンバーの支え【「核心触発イノベーション」インタビュー後編】
ユニバーサルミュージック
PR -
03
超特急・柏木悠、チェリーボーイ・高校生・刑事…1年間で変幻自在 グループ最年少が何者にもなれる理由【「年下童貞くんに翻弄されてます」インタビュー】
モデルプレス
-
04
森香澄、超特急・柏木悠の演技に「本当にムカついてきました」感心された“あざとシーン”秘話【「年下童貞くんに翻弄されてます」インタビュー前編】
モデルプレス
-
05
森香澄&超特急・柏木悠、クランクイン初日にハプニング「全員がツッコミに入る」緊張の初対面から意気投合できた理由【「年下童貞くんに翻弄されてます」インタビュー後編】
モデルプレス