ゆきぽよ、初RIZINでイケメン選手発見「超かっこいい」 2021年の目標も
モデルでタレントのゆきぽよが12月31日、さいたまスーパーアリーナで開催された「RIZIN.26」の朝倉海VS堀口恭司にて、特攻服姿でプレゼンターを担当。試合後、モデルプレスのインタビューに応じた。
ゆきぽよ「いつの間にか立ち上がってました」
― 初めてRIZINのリングに登壇されてみていかがでしたか?ゆきぽよ:最後の試合でプレゼンターを務めさせてもらったんですけど、会場の皆さんの熱気が一段とすごかったです。「これは特別な試合なんだ」と素人目線でもよくわかりました。結構早い段階で堀口さんが勝利して、よくわかんないけど「すごい」ということはわかったので、わーってなっていつの間にか立ち上がってました。
― これまでに格闘技を観たことは?
ゆきぽよ:2、3年前に初めて格闘技を観てから好きで、大きな試合がある時はお仕事の時間をずらして観に行くこともありました。まだ興味のない女の子も観たほうがいい。一番にイケメンが多いですからね、みんな最高(笑)。マッチョもいいし、なかなか見れない筋肉が見放題だからすごい最高です。あと、BGMに入ってくる前のVTRに、選手が入ってくる時の姿と、アドレナリンガンガンの登場シーンが超かっこいい。あのシーンが一番好きです!
ゆきぽよ、注目イケメン選手明かす「超かっこいい」
― 最後の試合で勝利した堀口選手を観た感想を聞かせてください。ゆきぽよ:かっこよかった!試合前からイケメンの選手だなと思ってたけど、試合が終わってから5、6倍かっこよく見えました。強いしかっこいいし冷静だし、後ろにいた女の子と「超かっこいいね」って話してました。
― 堀口選手以外に気になったイケメン選手は?
ゆきぽよ:那須川天心さんの「ガーッ」って吠えてる感じの“獣具合”が超かっこよかったですね。
ゆきぽよ、2021年の意気込みは?
― 2021年の意気込みは?ゆきぽよ:2020年も楽しく好きなお仕事をさせてもらったので、2021年も休みなしで好きな仕事をして働いていけたらなと思います。まだレギュラー番組を持っていないので手に入れて、CMも何かできたらいいなって思います。アシスタントを最近やらせてもらうことがあるんですけど、まだまだだと思うところがあるのでMCになれるくらいまで成長したいです。(modelpress編集部)
― ありがとうございました。
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
ゆきぽよ、ランジェリーで美ヒップ披露
モデルプレス
-
ゆきぽよ、ミニスカサンタ姿で登場 クリスマスメイク必勝法明かす
モデルプレス
-
「KATEのマスク」が話題 小顔見えシルエット&アイメイク際立つ豊富なカラバリ
モデルプレス
-
ゆきぽよ、今年の漢字は?クリスマスの予定も明かす
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年10月08日 19:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
じゃあ、あんたが作ってみろよ
第1話 化石男よ、気付け!
10月7日(火)放送分
TVerで見る -
02
新東京水上警察
第1話 日本初の連ドラ化!船と海・・・知られざる水上のヒーロー
10月7日(火)放送分
TVerで見る -
03
絶対零度~情報犯罪緊急捜査~
第1話 情報犯罪―見えない大きな網を破り続けろ―
10月6日(月)放送分
TVerで見る -
04
娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
#1 復讐のために、生まれた
10月7日(火)放送分
TVerで見る -
05
そこから先は地獄
第1話 ドロドロの三角不倫!!その美しい男を、愛してはいけなかった。
10月7日(火)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
ゆきぽよ、渡部建の謝罪会見に言及「とりあえずお疲れさま」
モデルプレス
-
ゆきぽよ、クリスマスに恋人と街中でケンカ「10代くらいの時の話」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
佐野勇斗、役者10年目で初めて見せる姿 ドラマ主演・グループ活動…「間違ってなかった」と思える瞬間【「ESCAPE それは誘拐のはずだった」インタビュー】
モデルプレス
-
02
元AKB48村山彩希の夢を叶える秘訣【ガルアワ出演者インタビュー】
モデルプレス
-
03
三谷幸喜氏、再タッグで気づいた菅田将暉との共通点 若手俳優陣の姿勢に驚き「少なくとも僕らの世代ではいませんでした」【「もしがく」インタビュー後編】
モデルプレス
-
04
新沼希空、刺激を受ける“元アイドル”の存在明かす 今後挑戦したいことも「自分の個性を活かせる仕事がしたい」【「モデルプレス特別表紙出演権オーディション」受賞者インタビュー】
モデルプレス
-
05
三谷幸喜氏、フジ水10「もしがく」異例の長タイトル誕生秘話 後半の“伏線回収”にも言及【インタビュー前編】
モデルプレス