モデルプレスのインタビューに応じた是永瞳(C)モデルプレス

“日本一美しい20代”是永瞳、グランプリ受賞からの挫折を告白「麻痺していた」<モデルプレスインタビュー>

2020.01.01 12:00

「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを獲得した女優の是永瞳(これなが・ひとみ/24)が2019年12月、所属するオスカープロモーションが開催した毎年恒例の晴れ着撮影会に出席。イベント後、モデルプレスのインタビューに応じ、2019年を振り返るとともに、2020年に向けての意気込みなどを語った。

  

是永瞳、2019年を振り返る

― 今日の晴れ着のポイントをお聞かせください。

是永:今回の髪飾りが母親の手作りで、それに合わせたお着物にしました。2015年から晴れ着撮影会に参加させてもらっていますが、緑を着たのは初めてで、これまで武井咲さんや小芝風花さんが緑を着ているイメージが強かったので、緑に対してすごくハードルが上がっていたんですけど、今日こうして先輩方と同じ緑を着ることができて嬉しいです。柄がシックなので、髪型はモダンな感じにしていただきました。

是永瞳(C)モデルプレス
― とても上品で素敵です!

是永:この晴れ着撮影会で、気づいたら私が一番年上になってしまっていて、驚いています…(笑)。

― 2019年はどのような1年でしたか?

是永:2019年はとても勉強できた年でした。いろいろなお仕事を通じてというのももちろんなのですが、いろいろなオーディションに参加させていただいたり、いろいろなチャンスをもらったにも関わらず、自分自身がそれを掴み取れなかったということが多くて、とても悔しい思いをしました。デビューしてから今までの3年間がすごく順調に来すぎていて、麻痺していたのだと思います。なのでこの2019年できちんと足元を見て、自分と向き合えた年でした。

是永瞳(C)モデルプレス
― 2020年の東京オリンピック空手スペシャルアンバサダーも務められていますが、来年に繋がる取り組みはありましたか?

是永:新しくCMを撮り直しました。アンバサダーを務めることで、私自身、人間としてたくさん成長していきたいと思います。

是永瞳、スタイルキープの秘訣を明かす

是永瞳(C)モデルプレス
― 是永さんのスタイルを保つ秘訣を教えてください。

是永:私は料理がすごく好きで、自分で食事管理をしています。少し前までは自分を追い詰めすぎてしまっていたんですけど、もっとゆるくストレスを与えないようにしようと思って、食事に気をつけていますね。あとは甘酒を自分で作っているんですけど、体調も良くなるし、肌も綺麗になります。

― 2020年に挑戦してみたいことはありますか?

是永:私の姉の子供が生まれるのですが、是永家初孫で、女の子なので、その子の洋服を手作りしたり、ぬいぐるみを作ってプレゼントしたいなと思っています。

是永瞳の“夢を叶える秘訣”

是永瞳(C)モデルプレス
― 最後に、モデルプレス読者に向けて“夢を叶える秘訣”のアドバイスをお願いします。

是永:支えてくれる人を敏感に感じて、その人に感謝の気持ちを忘れないこと。私の家族はすごく私のことを応援してくれて、背中を押してくれるんです。それでもやっぱり家族だから心を許してしまって、ひどいことを言ってしまったり喧嘩になってしまったりするんですけど、そういう時は初心に戻って「いつも支えてくれているんだな」と感じて生活していきたいと思っています。

― ありがとうございました。2020年のご活躍も楽しみにしています!

(modelpress編集部)

是永瞳(これなが・ひとみ)プロフィール

是永瞳(C)モデルプレス
生年月日:1995年7月15日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:173cm
趣味:料理、スポーツ、グルメリサーチ
特技:空手(3段)

2016年、「第1回ミス美しい20代コンテスト」で応募総数40,018通の中からグランプリを獲得してデビュー。2017年3月には「KOBE COLLECTION 2017 SPRING/SUMMER」に出演し、6月より「全日本空手道連盟公認『TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー』に就任。同年10月よりスタートしたドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」(テレビ朝日系)第5シリーズで女優デビューを果たした。
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. “日本一美しい20代”是永瞳、空手三段の腕前披露にプロ絶賛

    モデルプレス

  2. “日本一美しい20代”是永瞳、先輩・武井咲からの言葉に感激 成長実感した2018年を振り返る<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. “日本一美しい20代”是永瞳、スラリ美脚披露 2019年の目標語る

    モデルプレス

  5. 是永瞳&宮本茉由「ミス美しい20代」受賞美女が2ショット北海道旅行へ

    女子旅プレス

  6. “日本一美しい20代”是永瞳、2018年は“空手推し” オリンピックに向けて意気込む<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  7. 【注目の人物】「ドクターX」妖艶秘書は“日本一美しい20代” 東京五輪に向けても活動する是永瞳

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  9. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  10. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  11. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>

    雪印メグミルク株式会社

    PR
  2. 02

    「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」

    モデルプレス

  3. 03

    <iKON・BOBBYインタビュー>活動休止前最後のライブに込めた思いとは 「みんなの顔を覚えておこうと…」

    株式会社オーヤマ

    PR
  4. 04

    <伊藤沙莉 次期朝ドラ「虎に翼」インタビュー>役作りのため明大の授業に参加 ヒロイン作に自信「確実に代表作になる」

    モデルプレス

  5. 05

    超特急・柏木悠、人生を大きく変えた“出会い” 先輩・佐野勇斗&草川拓弥から学んだこと<「ゴーストヤンキー」インタビュー>

    モデルプレス