モデルプレスの取材に応じた藤井サチ(C)モデルプレス

“異次元セレブ”藤井サチのガチ私服が気になる 美ボディの秘訣も伝授<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>

2018.09.05 10:06

「モデルプレス」が日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」(9月16日@千葉・幕張メッセ1~3ホール)のフィッティングに潜入。モデルの藤井サチ(ふじい・さち/21)さんの“ガチ私服”を調査しました。

  

今日のファッション

トップス:TOPSHOP(トップショップ)
スカート:FRAY I.D(フレイアイディー)
シューズ:CHANEL(シャネル)

藤井サチ(C)モデルプレス

今日の私服ポイント

今日はお気に入りのスカートを着てきました。冬にも着られそうな素材で、ちょっと立体的なデザインがすごく好きなんです。ベースはネイビーなんですけど、ピンクを散りばめてるから華やかに見えるのも好き。それで、この上にシャツを着ちゃうと、ガーリーなると思うので、あえてシンプルなTシャツを選ぶことによって、カジュアルにしてみました。プチプラとのミックスコーデです。

藤井サチ(C)モデルプレス
― 靴はCHANELですか?

はい。麦わらが夏っぽいかなって思って買ったんです。

藤井サチ、足元は?
― この秋冬注目してるファッションを教えて下さい。

ベイクドカラー!ピンクだったり、グレーだったりとか、ちょっとスモーキーな色をどんどん取り入れていきたいなと思ってます。あとは、大ぶりのアクセも気になります。

― メイクはいかがでしょうか?

今までは赤リップが好きだったんですけど、秋冬はちょっとオレンジやブラウン系の色でシックにしてみたいです。

藤井サチ、美ボディの秘訣は?

藤井サチ(C)モデルプレス
― この夏の1番の思い出はありますか?

この夏一番楽しんだことは「ViVi」の先輩やモデルさんたちとバーベキューをしました!それがもう、すごく楽しかったです。

― 藤井さんはInstagramで、トレーニングの様子を度々公開していますが、この夏もストイックになさっていたんですか?

そうですね。でもストイックになりすぎたらだめだ、と学んだので、本当に自分が楽しめるトレーニングを考えて見つけて、続けられるようにしてます。なので、超ストイックにやっているわけではなく、楽しんでやっていますね。

― 以前インタビューさせていただいた時には、3ヶ所のジムに通っているとおっしゃっていましたもんね。

藤井サチ(C)モデルプレス
そう~(笑)。今はさすがに1つに絞りました(笑)。秋冬はご飯も美味しいので、トレーニングは無理せず、楽しむ方向で(笑)。「食べちゃだめ」って思うと、逆に食欲って湧くと思うんです。それに、めっちゃ食べる女の子って可愛いじゃないですか。私自身も食べる事は大好きだから、沢山美味しいご飯を食べるべきだと思うんです(笑)。

まずは楽しんで、食べる。で「あー美味しかった~」って思って、食べ過ぎたと思った分は、次の日に調整してみるとか。私もそうなんですけど、食べ過ぎると自己嫌悪に陥っちゃう子って多いと思うんですけど「あ~美味しかった~。今日はこれでもうおしまい、明日調節しよう!」みたいな感じで上手く切り替えることが大切だと思います。

― ありがとうございます。では最後にガルアワに来る女の子達にメッセージをお願いします。

みんなに会えるのがとにかくめちゃくちゃ楽しみだから、ぜひ最初から最後まで楽しんでほしいです!(modelpress編集部)


藤井サチプロフィール

藤井サチ(C)モデルプレス
生年月日:1997年3月6日
出身:東京
身長:170cm

日本とアメリカのハーフ。2011年、14歳のときスカウトされ芸能界入り。2012年から17年3月まで雑誌『Seventeen』専属モデルを務め、現在は『ViVi』専属モデルとして活躍中。モデル業の傍ら上智大学に通う現役女子大生でもある。“16LLDDKK”の自宅を公開するなど、異次元なセレブぶりで人気に拍車をかけ、バラエティ番組への出演を増やしている。

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「Seventeen」横田真悠のガチ私服を真似したい 美脚輝くミニスカコーデ<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>

    モデルプレス

  2. 「ラストアイドル」石川夏海のガチ私服を真似したい “ピンク×ラメ”メイクが可愛い<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>

    モデルプレス

  3. ちぃぽぽ、スラリ美脚際立つガチ私服を真似したい<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>

    モデルプレス

  4. 「Seventeen」田鍋梨々花のガチ私服を真似したい クールなブラックコーデのポイントは?<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>

    モデルプレス

  5. 岡本夏美のガチ私服を真似したい 秋先取りのMIXコーデ<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>

    モデルプレス

  6. 中高生が“今一番会いたくて憧れる”モデル・黒坂莉那のガチ私服を真似したい<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  2. 4月のカバーモデルは41stシングルをリリースする乃木坂46

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  6. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  9. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【Snow Man目黒蓮インタビュー前編】「SAKAMOTO DAYS」実写主演は「未知との戦い」拳の皮が剥けるまで猛特訓・ふくよかボディ変貌…徹底した役作りに迫る

    モデルプレス

  2. 02

    乃木坂46川崎桜「お守りのように大事」な梅澤美波からの言葉 涙溢れた憧れ・遠藤さくらの行動とは【「最後に階段を駆け上がったのはいつだ?」インタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    Snow Man目黒蓮、自身の“二面性”分析「確実に違う顔になっている」瞬間とは 守り続けたい存在も明かす【「SAKAMOTO DAYS」インタビュー後編】

    モデルプレス

  4. 04

    乃木坂46梅澤美波・遠藤さくら・池田瑛紗・川崎桜の夢を叶える秘訣【「最後に階段を駆け上がったのはいつだ?」インタビュー】

    モデルプレス

  5. 05

    乃木坂46遠藤さくら、グループの変化期に感じた強さ「ちゃんと繋がっている」後輩・川﨑桜には“可愛いクレーム”?【「最後に階段を駆け上がったのはいつだ?」インタビュー】

    モデルプレス