黒木麗奈(C)古川 章/三愛水着楽園

“菜々緒2世”と話題のスレンダー美女・黒木麗奈 驚異の完璧ボディにくぎ付け!

2017.11.14 20:10

「2018年 三愛水着楽園イメージガール」に、16歳の現役高校生・黒木麗奈(くろき・れな)が抜擢された。モデルプレスは“第2の菜々緒”とも呼ばれ早くも話題を集める黒木を直撃した。

  
黒木は2000年11月26日生まれ。東京都出身。身長172センチで、バスト81センチ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチ、と驚異の“完璧ボディ”を誇る。

同イメージガールは、02年の山本梓を初代に、木下優樹菜や菜々緒、久松郁実、朝比奈彩ら、有名タレント・モデル・女優を多数輩出。今回の抜擢に対し、黒木は「本当に嬉しいです!水着を着ることは滅多にないので、撮影もすごく楽しかったですし、自然と笑顔になれました」と振り返り「私はモデルを目標に活動しているので、周りの人からも夢が叶って良かったね、と言って頂き嬉しかったです」とその反響を明かした。


モデルプレスの取材に応じた黒木麗奈(C)モデルプレス

完璧ボディで“菜々緒2世”目指す

黒木麗奈(C)古川 章/三愛水着楽園
黒木麗奈(C)モデルプレス
憧れの人物は菜々緒。所属事務所の後輩にあたる黒木は、172センチという高身長で、奇しくも菜々緒と同じ。直接会ったことはないと言うが「いつか会えるように頑張ります!本当に憧れのモデルさんなので、少しでも近づけるように色々努力して、皆さんに“菜々緒2世”として知って頂けるように頑張りたいと思ってます」と笑顔で明かした。

黒木麗奈(C)モデルプレス
黒木麗奈(C)古川 章/三愛水着楽園
また「元々モデルになりたくて芸能界に入ったので、もちろんこれから頑張りたいのですが、将来的にはモデルだけでなく、ドラマや舞台でも活躍する女優さんにもなりたいです」と夢を教えてくれた黒木。「今、私を知っている方にも知らない方にも、もっと私の事を知って頂けるように、2018年 三愛水着楽園イメージガールとして、今後大きく羽ばたきたいです。頑張ります!」と意気込みは十分だ。

黒木麗奈(C)モデルプレス

Q1.デビューのきっかけは?

元々小学生の時から別の所で活動していたのですが友達と原宿に行った時にスカウトされ、憧れていた女優、モデルが沢山いると知って私もこんな風になりたいと思って入りました。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物は、たこ焼き、フルーツ、お寿司、イカ(スルメのお菓子、よっちゃんいか)

嫌いな食べ物は、玉ねぎ、ピーマン、ゴーヤ、カボチャ、人参です!!

Q3.好きな男性のタイプ

純粋に優しい人がタイプです。また、スポーツができる人!

Q4.好きな言葉(座右の銘)

黒木麗奈(C)古川 章/三愛水着楽園
頑張る!!

Q5.これだけは他の人に負けない!

元気、笑顔!

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

『天然バカ!』

見た目は凄く大人っぽいと言われるけど喋ってみると「あ、やっぱり高校生なんだね~」とか「やっぱりおバカさんだ~」とか言われます!でも自分では周りを明るくさせたり、それを武器に友達を作ったり、話しかける事が大好きです!

Q7.スタイルキープのためにやっていること

黒木麗奈(C)古川 章/三愛水着楽園
黒木麗奈(C)モデルプレス
できるだけお風呂に長くつかり足をマッサージすること。また、できるだけ早く寝ること!

Q8.最近ハマっていることは?

大人数で人狼ゲーム

Q9.最近した初体験

高校2年生で修学旅行の海外旅行に行く時に初めて飛行機に乗りました。

Q10.今、一番会いたい人

菜々緒さん・小松菜奈さん

Q11.今、最も情熱を注いでいること

黒木麗奈(C)モデルプレス
高校生でもしっかりとした意見など言える人になっていきたいと思ってます。

Q12.今、悩んでいること

三白眼(目の下の部分にも白目がある)な事が自分的には悩んでます…。ただそれも個性なので、うまく武器に変えられるようにしたいです!

Q13.最近泣いたこと

映画を見て泣きました!

Q14.今の夢

今まで舞台やドラマ、広告などに出させていただくことが多かったのですが、もともとずっとやりたかったモデルとしても頑張りたいと思ってます。

また、2018年 三愛水着楽園イメージガールとして一年間頑張りたいと思ってます!

Q15.夢を叶える秘訣

誰よりも1番に努力すること!

(modelpress編集部)


黒木麗奈(C)モデルプレス

黒木麗奈(くろき れな)

生年月日:2000年11月26日(16歳・高校2年生)
出身地:東京都
サイズ:身長172cm、バスト81cm、ウエスト56cm、ヒップ82cm
特技:水泳、書道、料理、絵を描くこと
Instagram:rena_1126
ブログ:https://lineblog.me/kurokirena/



黒木麗奈(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 世界がざわつく“超絶美形兄弟”英亜&英蘭って何者?「イケメンすぎる」と話題の2人を直撃 

    モデルプレス

  2. 美バスト極限露出 天海つばさが全て出し切る

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 現役ナース・桃月なしこがアイドル級の可愛さ!初水着でグラビアデビュー

    モデルプレス

  5. 年上未亡人と熱い恋に落ちる好青年「トットちゃん!」田野倉雄太に注目

    モデルプレス

  6. “新・癒しの女神”鈴木友菜、美肌輝く新たな一面

    モデルプレス

  7. “お餅バスト”で注目の園都、美谷間くっきり“エロかわいく”撮りおろし

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    【本田翼インタビュー】失敗恐れずに向き合った“新しい扉” 高橋一生&橋爪功から学んだこと

    モデルプレス

  2. 02

    貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>

    雪印メグミルク株式会社

    PR
  3. 03

    「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】

    モデルプレス

  4. 04

    伊藤沙莉、BE:FIRST三山凌輝の緊張ほぐした方法「ピュアで可愛い」兄・オズワルド伊藤と共演するなら?にも回答<「虎に翼」インタビュー>

    モデルプレス

  5. 05

    「アイドルになるためには?」トップを走った乃木坂46山下美月の回答 モデルプレスインタビュー

    モデルプレス