モデルプレスのインタビューに応じた桃(C)モデルプレス

「あいのり」桃、整形を決意した理由を告白 “結婚から7年”子どもの予定は?<モデルプレスインタビュー>

2017.10.25 18:00

フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」に出演していたブロガーの(32)がモデルプレスのインタビューに応じた。

  
1999年10月から2009年3月まで9年半にわたり地上波にて放送され、大ブームを巻き起こした「あいのり」が、この度、新シリーズ「あいのり:Asian Journey」(10月26日よりFOD、Netflixで配信)として復活。

クロ、桃(C)モデルプレス
モデルプレスでは、をはじめ歴代メンバーが多数参加した新シリーズのオープニング映像撮影現場に密着した。

大学卒業後、同番組に参加したは、8ヶ国の旅を経て梅男とカップルになり帰国。2009年2月からブログを開始し、瞬く間に人気ブロガーに。プライベートでは、会社員男性と2010年に結婚。現在はコスメや洋服など幅広い商品のプロデュースを手掛けるなどマルチに活躍している。

「あいのり」復活への思い

撮影を見守っていたクロも乱入!(C)モデルプレス
― 「あいのり」新シリーズがスタートということですが、お気持ちはいかがですか?

:嬉しいです。待望の復活ですね。

― 桃さんはクロさんをはじめ現在も「あいのり」メンバーと交流されていますが、そういう時は当時の話をするんですか?

:すごいします。家に集まった時は昔出ていた時のを見返したりもしますよ。クロと私はしょっちゅう見てるから、めっちゃ覚えてます(笑)。

笑顔が耐えない2人(C)モデルプレス
― そうなんですね!帰国後、いきなり多くの人から注目されるようになってつらかったことはありましたか?

:全然ないです!むしろただの女の子だったのに、「あいのり」のおかげでいろんな人に知ってもらえてお仕事の幅も広がったので感謝しかないです。でも、私は梅男とカップルになって帰国したので、当時は「せっかく『あいのり』でカップルになったんだから頑張らないと!」って思ってましたね。けど、10ヶ月が限界でした…(苦笑)。

― 世間からの期待もありますから、複雑ですよね。

:新メンバーには、帰ってきてからのことは考えず、旅をめいいっぱい楽しんでほしいと思います。

二重整形決意を公表し話題に

桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
― 結婚7年目ということですが、お子さんのご予定は?

:ほしいとは思ってるんですけど、今はお互い1人の時間も2人の時間も楽しんでいるので、そんなに焦ることもないかな、って感じです。

― ブログを拝見していますが、お休みの日は手料理を振る舞ってくれたり、素敵な旦那さまですよね。

:優しいんです。良かった、梅男と結婚しなくて(笑)。

― 最近、ついに二重整形を決意したことも公表していましたが(※インタビュー時は整形前、現在はすでに終了)。

:そうなんです。今月中にやろうと考えてます。

― 早いですね!不安はありますか?

:不安ですね。でも手術に対する不安ではないんです。私はずっとメイクで一重を二重にして、コンプレックスがあっても可愛くなろうっていうのを発信してきたので、「結局整形しちゃうんだ」っていう反応が気になって…。今まで一緒に頑張ってきた子たちを裏切ることになっちゃうのかなとも考えたり…。

― そんなことはないと思いますが、整形に関しては様々な意見がありますよね。

:毎朝メイクが上手くいかなくて、気分が浮き沈みすることがすごくもったいないと思うんですよね。整形して毎日のメイクで楽をしよう、ということではなくて、もっと楽しみたいという気持ちが大きいんです。

桃(C)モデルプレス
― ファンの方もわかってくださると思います。では最後に、桃さんが考える「夢を叶える秘訣」を教えてください。

:なんだろう?とにかく行動すること。私、どうしても「あいのり」に出たくて、5回ぐらい応募してるんです。それでやっと旅に行けて、まさか帰ってきてからこんな人生が待ち受けているとは全く想像もしていなかったですし、あのとき応募して本当によかったなって。だから、興味を持ったら頭で考えるだけじゃなくて、色々なところに足を伸ばしてみるとか行動してみるといいと思います。

― 桃さんの今の夢はなんですか?

:最近「化粧品検定」という資格を取って、コスメもプロデュースしているので、女の子たちが可愛くなるお手伝いをもっとできたらいいなと思います。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「あいのり」ヒデ、離婚を経た現在の恋愛事情は?今も感じる番組の影響<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  2. 新婚「あいのり」クロ、“週4合コン”で婚活…帰国後の恋愛事情を明かす<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「あいのり」ヒデ&桃&クロら歴代メンバー集結!全員わかる?新シリーズオープニング映像撮影に密着

    モデルプレス

  5. 「あいのり」桃、症状を訴え「急にいたくなって」心配の声相次ぐ

    モデルプレス

  6. 新「あいのり」スタジオ参加の大倉士門、桃&クロとのプライベート交流も 収録の感想は?

    モデルプレス

  7. 「あいのり」新シリーズ、メンバー解禁&旅の様子明らかに 

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>

    雪印メグミルク株式会社

    PR
  2. 02

    なえなの「夢を叶える秘訣」にはマルチな活躍の理由があった【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  3. 03

    窪塚愛流「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】

    モデルプレス

  4. 04

    ぱーてぃーちゃんの「夢を叶える秘訣」“ユーミンから授かった”言葉と信子に共通点【ガルアワ出演者インタビュー】

    モデルプレス

  5. 05

    ME:I・MIU、1番近くで感じていたTSUZUMIの変化 練習生時代の苦労経て“自分との向き合い方”見つける<「MIRAI」ソロインタビューVol.1>

    モデルプレス