“大の負けず嫌い”欅坂46守屋茜、初めての感想は…“美容番長”のマイブームも<モデルプレスインタビュー>
欅坂46の守屋茜(もりやあかね・19)がファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(9月16日@幕張メッセ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
“大の負けず嫌い”初ランウェイの感想は…
― 初ランウェイはいかがでしたか?守屋:ライブでは味わえない緊張感で不思議な気持ちになりました。
― ランウェイ先端でのキメの表情もクールでカッコ良かったです。
守屋:どうにか堂々と見せなきゃと思って。自分の緊張をできる限り封じ込めて頑張りました。
― 納得のランウェイですか?
守屋:まだまだだなって思いますが、今できることはやれたかな。また歩けるのならぜひ歩きたいです。
“美容番長”のマイブームは…
― 守屋さんといえばグループの“美容番長”としても知られていますが、美容関連で最近ハマっていることがあれば教えてください。守屋:飲むアロエにハマっています。お仕事の関係で寝る時間が夜遅くなったり、肌に悪い生活が続いたりすることもあるんですけど、飲むアロエを始めてから肌の調子がいいんです。
― 秋冬に注目しているメイクはありますか?
守屋:ボルドーの深い色がすごく好き。秋ってその色がたくさん出る時期なので、いろんなものを試したいなって思います。
― 秋冬ファッションはいかがですか?
守屋:今年もロング丈のスカートや、広がった形のワイドパンツとかが流行っているので、そういうのにチャレンジしたいなと思っています。
夢を叶える秘訣
― 夢を叶えるために必要だと思うことを教えてください。守屋:諦めないこと。それを今までの人生で実感することが多かったです。諦めなければ必ず叶うわけではないんですけど、自分のために一生懸命行動することは絶対に無駄にならない。必ずいつか自分のためになると思って努力し続けることが大切だと思います。
― ランウェイを歩くことは一つの夢でしたか?
守屋:はい、嬉しかったです。
― これまで他のメンバーが出ていて悔しかったですか?
守屋:悔しいっていうよりは、刺激を受けていました。ファッションモデルさんには憧れがあるので、いつか叶うように日々努力しようと思っています。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
守屋茜(もりや・あかね)プロフィール
生年月日:1997年11月12日/星座:さそり座/身長:163cm/出身地:宮城/血液型:A型欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』が10月25日に発売。
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
欅坂46土生瑞穂“大胆ヘアチェンジの理由”、注目の秋冬ファッション&メイクも<モデルプレスインタビュー>
モデルプレス
-
「Seventeen」久間田琳加、女子力高すぎプライベートメイクを伝授 “ティーンのカリスマ”が今ハマっているものは?<モデルプレスインタビュー>
モデルプレス
-
欅坂46小林由依「可愛いを連発された」舞台裏…秋冬注目のファッション、“ゆいぽん”恒例の冒頭挨拶も<モデルプレスインタビュー>
モデルプレス
-
けやき坂46加藤史帆“涙が止まらなかった夢の舞台”メンバーの優しさ、最近の美容事情も<モデルプレスインタビュー>
モデルプレス
-
トリンドル玲奈、可愛すぎる“トリンドルボブ”秋冬はどう進化する?女子共感の“あるある”に葛藤中<モデルプレスインタビュー>
モデルプレス
-
堀田茜、男女問わず“愛される”理由 美の秘訣を明かす<モデルプレスインタビュー>
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
櫻坂46藤吉夏鈴、センター抜擢後の心境――二期生同士で話した後輩への想い「経験していないと分からないことがある」【インタビュー】
モデルプレス
-
02
【森七菜インタビュー】単独初主演映画「炎上」歌舞伎町で役を生きた覚悟の日々「何を食べても全く太らなかった」2度目の鑑賞で涙した理由とは
モデルプレス
-
03
INIのアイデンティティとは?負けず嫌いエピソード飛び出す 田島将吾「特にリーダーが…」【エンポリオ アルマーニ「ORIGINS」インタビュー】
モデルプレス
-
04
「今日好き」小國舞羽「Seventeen」モデル加入から1年半で数々の成長 ダイエット法も自ら改善「ハードルを上げるように」【インタビュー】
モデルプレス
-
05
“次世代アナウンサー候補”佐塚こころさん、憧れ・河野玄斗きっかけでMENSA会員に「悔しかった」経験から手話の資格も取得【第6回学生アナウンス大賞】
モデルプレス