ローラ、「2人でディズニーランドに行くよ」交友関係を語る モデルプレスインタビュー
モデルでタレントのローラが、交友関係について語った。
― ステージお疲れ様です。大歓声を浴びていましたが、いかがでしたか?
ローラ:みんなの歓声がすごかったからびっくりしちゃった。でも嬉しかったよ。衣装の重さが10kg以上あって、重かったけどかっこよく歩けたかな。転びそうになったけど、頑張った!最後、重すぎてターンができなくて笑っちゃったけど(笑)
― 素敵なドレスでしたね。まだまだ寒い日が続きますが、注目している春アイテムはありますか?
ローラ:青い色のアイテムが気になる。あとは、スニーカー。普通のスニーカーじゃなくて、先が少し尖っているやつ。それを履いて、ボーイッシュスタイルがしたいな。
― 相変わらずスタイルも抜群でどんな服でも似合いそう。スタイルキープの秘訣を教えてください。
ローラ:1番は食事を気を付けている。揚げ物を食べないようにしたり、炭水化物も夜は禁止。納豆などでなるべくタンパク質を摂るようにしているよ。2番目は適度な運動。週2回はジムに行くようにしてる!
― なるほど。お肌もツルツルですね。美肌の秘訣は?
ローラ:化粧水や乳液はいろんなものを試してみて、自分に合ったものを見つけることかな。どんなに忙しくても肌荒れしない化粧品に出会ったので、今は怖いものないね(笑)
オフの日、恋愛観…プライベートにも迫る
― お忙しい日々を送っていると思いますが、オフの日はどんなことをして過ごしていますか?ローラ:カフェでゆっくりする時間が好きなの。本を読んだりして、1人の時間を堪能しています!
― 友達と遊びに行ったりはしないのですか?
ローラ:友達とは遊んでない(笑)。たまーに、飲みに行くくらい。でも、今度トリちゃん(トリンドル玲奈)と2人でディズニーランドに行くよ。
― ディズニーランド楽しそうですね。男性とのご予定は…?
ローラ:男性とはないよ(笑)
― では、理想のタイプを教えてください。
ローラ:積極的な人。あとは一緒にいるだけでリラックスできる人かな。いい人いないかなーって探しているよ(笑)
― 頑張ってください!結婚願望はありますか?
ローラ:あるよ。30歳くらいになったらしたいなって思ってる。だから今は仕事を頑張っているの!
― モデルにタレントに…と大活躍していますが、今後挑戦してみたいことはありますか?
ローラ:やっぱり音楽が大好きだから音楽にもっと力を入れていきたい。リリースは考えているけど、詳細まだ言えない(笑)。あとは、今仕事が終わったあとに、1時間か2時間勉強しているの。内容は秘密だけど(笑)
― 最後にモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。
ローラ:なんとなく思っていることでも絶対に行動に起こさなくちゃ!ちょっとの努力で変わるから、絶対に努力して下さい。
― ありがとうございました。
変わらぬ笑顔と話し方でインタビューに対応してくれたローラ。終始お茶目に語ってくれたが、所々で芯の強さと努力を怠っていない姿が垣間見れた。一方ステージでは、ゴージャスなバルーンシルエットのベアトップドレスで登場し、3万人の観客をうっとりさせた。(モデルプレス)
■ローラ プロフィール
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165cm
日本とロシア、バングラディッシュとのマッシュアップ。モデルとしてデビューし、現在も様々なファッション誌で活動している。また、バラエティ番組にも多数出演。モデル・タレント以外にもアーティストとしての顔も持っており、多方面に活躍の場を広げている。
あわせて読みたい
おすすめ特集
-
業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード
特集
-
4月のカバーモデルは41stシングルをリリースする乃木坂46
特集
-
「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!
特集
-
ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!
特集
-
SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
佐藤健「グラスハート」TENBLANK再結成の可能性に言及「しばらく負けない」伝説ファンミ語る【「モデルプレス ベストドラマアワード」プロデュース部門1位インタビュー】
モデルプレス
-
02
【KEY TO LIT岩崎大昇「正直不動産」インタビュー】「僕なんて」謙遜の裏にある本音 山下智久との再タッグで気づいた“歌が誰かに届く瞬間”
モデルプレス
-
03
【独占インタビュー後編】高橋成美&乃木坂46川崎桜、フィギュアスケートが2人に与えた影響 “スポ根精神”に共鳴「他人と比べるよりも自分に負ける方が悔しい」
モデルプレス
-
04
【独占インタビュー前編】高橋成美、ミラノ五輪“神解説”前に乃木坂46川崎桜にこぼした本音 互いの印象の変化明かす「みんな好きになっちゃう」「懐いてくれて」
モデルプレス
-
05
指原莉乃、カラコン・アイドルプロデュースの軸は「正直でいること」 新生活の緊張を味方につけるマインド術も<インタビュー>
PIA株式会社
PR