トリンドル玲奈、大胆発言「キスぐらいなら…」 モデルプレスインタビュー
モデルで女優のトリンドル玲奈が9月28日、東京・国立代々木競技場第一体育館にてファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、先日放送終了したドラマ「山田くんと7人の魔女」(フジテレビ系)のエピソードや、女優としての目標などを惜しみなく語ってくれた。
トリンドル:今日はいつもよりもちょっとクール目の衣装になっています。
― 今年の秋冬ファッションはどんなものに興味がありますか?
トリンドル:今年の流行は、ネイビーやブラックといった落ち着いた色味が多いので、その中でもカタチがちょっと可愛くて女の子らしいものを着たいと思っています。
― 普段はどんなファッションをしているのですか?
トリンドル:ニット素材などの、触っていて気持ち良いものが特に好きですね。
― ちょっとドラマのお話もお聞きしたいのですが、「山田くんと7人の魔女」を振り返ってみた感想を教えて下さい。
トリンドル:クランクインの日からキスシーンがあったので、前日も全然眠れないし、当日は緊張しちゃって。でも共演者の方がみんな優しくて、ちゃんと合わせてくれたので、実際はまったく緊張しないで出来ましたね。
― まったくなんですか!
トリンドル:そうですね。感情的なキスではなくて、勢いでするようなキスだったので、意外と平気でした。
― 凄いですね。キスシーンの前はどんな準備をしていましたか?
トリンドル:控室の洗面台のところに、スタッフさんがひとりひとりに専用の歯ブラシを用意してくださって、キスシーンの前の人は歯を磨いたりしていました。
― では、その後のキスシーンも緊張せずに出来たんですか?
トリンドル:そうですね、意外と緊張はしなかったです。
― 結構、キスシーンも上達したんじゃないですか?
トリンドル:うーん、どうでしょう(笑)。でもこんなにキスシーンがたくさんあるドラマもないので、今後のためになったと思います。
― では今後、キスシーンは大丈夫そうですね?
トリンドル:そうですね。たぶん今後「キスシーンをして下さい」って言われても、それぐらいならぜんぜん行けると思います(笑)。
― おみそれしました。ちなみに共演者の方で誰と仲が良かったんですか?
トリンドル:まりやちゃん(主演の西内まりや)とは凄く仲が良くなりました。私はファッションショーなどでとても緊張しちゃうんですけど、直前にまりやちゃんに「どうしよう」ってメールをしたりしています。
― 西内さんからは、なんと返ってくるんですか?
トリンドル:「大丈夫だよ」って励ましてくれます。まりやちゃんの方が私よりも年下なんですけど、なんだかお姉ちゃんみたいな感覚です。ドラマの打ち上げで私が大泣きしちゃった時も、「大丈夫、これから頑張っていけるよ」と優しく言ってくれました。
― 本当に仲良しなんですね。それはプライベートでも?
トリンドル:はい、仲良しです。お休みの時に、私とまりやちゃんと、お互いのお母さんの4人で川へ遊びに行って、泳いだりしました。これからも仲良く出来たらいいですね。
― 貴重なエピソードをありがとうございます。今後、女優としてどんな役柄をやってみたいですか?
トリンドル:今回のドラマではとても明るい役だったので、次は暗い役だったりクールな役をやってみたいですね。雑誌の撮影の時でもクールなメイクだったり、クールなお洋服を着るのが凄く楽しいので、演技の方もそういう役などを出来たらと思います。
― 憧れの女優さんがいましたら教えてください。
トリンドル:以前ドラマでご一緒させてもらった竹内結子さんにとても憧れます。いつかあんなに素敵な女優さんになれたらと思っています。
― 応援しています。トリンドルさんは「テラスハウス」(フジテレビ系バラエティ番組)でMCをやっていますが、今回のイベントに「テラスハウス」メンバーが出演しますね。
トリンドル:はい、でもまだメンバーの方とはお会いできてないです。
― お話をしたりする方はいますか?
トリンドル:筧美和子ちゃんとは同じ事務所ということもあって、お手紙の交換をしたことがあるんです。書いてみたらちゃんと返ってきました。
― いいですね。では最後に、トリンドルさんが仕事をしていく上で大切にしているものはなんですか?
トリンドル:努力です。モデルや女優になりたいと思った時に、周りにも相談をするんですけど、とりあえず自分のできることを全部やってみます。これからも努力は大事だなと思いながら、頑張っていきたいですね。
― ありがとうございました。
ドラマ「山田くんと7人の魔女」でのキスシーンを振り返り、「今後のためになった」と語る彼女からは高い向上心をうかがい知ることができた。クールな役柄にチャレンジしたいと明かしてくれた彼女が、これからどんな飛躍を遂げるのか楽しみだ。(モデルプレス)
■トリンドル玲奈 プロフィール
身長:167cm
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア
血液型:A型
スカウトを受けデビュー。2012年より「ViVi」(講談社)モデルとして活躍。同年にはTBS系ドラマ「黒の女教師」で女優デビューも果たす。数多くのCMにも出演し、モデル、女優として今後の活躍が期待される。
あわせて読みたい
-
トリンドル玲奈がゴージャスなお姫様に
モデルプレス
-
藤井リナら「ViVi」モデルが豪華コスチュームをお披露目
モデルプレス
-
トリンドル玲奈、ミニスカで美脚アピール キュートな姿に3万人熱狂
モデルプレス
-
トリンドル玲奈、ヒロに「チャラいですよね」
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年07月11日 23:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
愛の、がっこう。
第1話 放課後
7月10日(木)放送分
TVerで見る -
02
最後の鑑定人
第1話 藤木×白石クセ強バディが未解決事件に挑む
7月9日(水)放送分
TVerで見る -
03
大追跡~警視庁SSBC強行犯係~
Episode1「殺意は映る」(初回拡大スペシャル)
7月9日(水)放送分
TVerで見る -
04
アメトーーク!
インスタントラーメン芸人&CoCo壱番屋芸人<3時間SP>
7月10日(木)放送分
TVerで見る -
05
水曜日のダウンタウン
無人島で太ることも可能説
7月9日(水)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
トリンドル玲奈、現場での素顔をスタッフが明かす
モデルプレス
-
トリンドル玲奈、キス三昧の日々に「初めてだらけだった」
モデルプレス
おすすめ特集
-
7月のカバーモデルはLE SSERAFIM
特集
-
“日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2025」開催中!
特集
-
“日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2025」開催中!
特集
-
“日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!
特集
-
“日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
西山智樹「タイプロ」後“現実を見た1ヶ月間”での刺激「音楽をやるのはやめよう」ラストチャンスから新たなスタートを切るまで【モデルプレスインタビュー】
モデルプレス
-
02
前田大輔「タイプロ」後の選択に“迷いがなかった”理由 西山智樹との挑戦秘話&師匠・NOSUKEからの熱いメッセージ【モデルプレスインタビュー】
モデルプレス
-
03
小関裕太「めおと日和」SNSで話題“恋に落ちた表情”は現場で誕生 内面からの役作り秘話【モデルプレスインタビュー】
モデルプレス
-
04
「ちはやふる」當真あみ、学生時代に救われた作品で連ドラ初主演「少し暗い時期の中で出会った」広瀬すずらとの交流エピソードも【インタビュー】
モデルプレス
-
05
「めおと日和」好演話題の小関裕太、10年間ブレない軸 30歳記念の軌跡本で“種明かし”も【「Y」インタビュー】
モデルプレス