小森純、現在の私生活を赤裸々告白 ブログ再開にも言及 モデルプレス独占インタビュー
モデルの小森純が12日、神奈川・パシフィコ横浜で開催されたイベント『ママコレクション2013』のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
小森:今の時代のママってすごく輝いていて、ステージに出ているママはもちろんなんですけど、お客さんとして来ているママたちもみんな可愛かった。私も可愛いママになりたいなって思いました。
― 7月で今井諒さんと結婚2周年ですね。子作りの方はいかがですか?
小森:実は最近、家族に不幸なことばかりあって。旦那が事故にあって、私の車も当て逃げされて…いろんなことが続いて私の気持ちが沈んでいたら、旦那が「子供を作って、違う幸せを作っていこう」と言ってくれたので、子作りを真剣にやろうと思いました。だからいま頑張っていますよ。ステージでも言いましたが、最近女の子の日がきちゃったので、今月はできていなかったみたいですけど(笑)。
― どれくらいのペースで励んでいますか?
小森:週1です。少ないでしょ?もともと性欲がないんですよ。だから気分が乗らないんですけど、子供作ろうって思って頑張っています。(ギャル)曽根ちゃんには「純ちゃん、週3でやってみて。絶対できるから」って言われたんですけどね。でも正直週1が限界(笑)。
― 男の子と女の子のどちらがご希望ですか?
小森:私はどっちでもいいんですけど、旦那は女の子が欲しいみたい。でも健康に育ってくれたらどちらでも本当にいいです。(将来的には)2、3人は欲しいですね。
― では理想の家族像もお聞かせください。
小森:やっぱり楽しい家族、笑っている家族がいいです。
― 先月、小森さんが旦那さんのブログに登場し、200件以上のコメントが寄せられていました。「もっと純ちゃんの顔をみたい!!」「元気そうで安心した!」など、応援のコメントが多く寄せられていましたね。
小森:ビックリしました。いろいろ迷惑をかけてしまったので、まさかあんなにたくさんのコメントをいただけるとは…。全部に目を通したら嬉しくなっちゃって、その日飲みに行きました。そうしたら酔っ払って号泣しちゃって…泣きながらもう一度コメントを読みました。その中には厳しい意見もあったんですが、どんな言葉でも気にかけてくれていることがすごく嬉しかったです。改めていろいろ考えるきっかけになりました。
― 閉鎖したブログや削除したTwitterを再開してほしいと、心待ちにしているファンのコメントが今回多数ありましたが、今後再開の予定は?
小森:そういう風に言ってくださることはすごく嬉しいです。いつか再開したいなと思っています。
― 良い報告を楽しみに待っています。現在プライベートでは何をしていることが多いですか?
小森:ひたすら料理をしています。今までこんなに自分の時間ってなかったので、これまで時間のせいにして避けていた料理を作っています。
― 外出はあまりしませんか?
小森:あまりしないですね。誘われれば、モデルやタレントの友達と会いますけど、それでも月に2、3回程度です。
― 旦那さんは芸能のお仕事について何かおっしゃっていますか?
小森:旦那は「仕事やめてもいいんだよ」って言ってました。でも私の好きな仕事だから、それを言われても辞めないってこともわかっていると思います。ただ、旦那が私を気づかってくれたその優しさは嬉しかったです。
― 最後にファンにメッセージをお願いします。
小森:素直に、みなさんの応援の声が1番嬉しいです。本当に感謝しています。私は幸せ者。これから一歩ずつ頑張ろうと思います。あたたかく見守ってもらえると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
― ありがとうございました。
慎重に言葉を選びながら誠心誠意、現在の心境と今後への決意を語ってくれた小森。インタビューの端々では、ぶっちゃけトークも飛び出し満面な笑みを浮かべるなど“彼女らしさ”も随所に見られた。多くのファンが彼女を心待ちにしていることもあり、お茶の間で輝きを見せる日も近いだろう。(モデルプレス)
■小森純(こもりじゅん)プロフィール
生年月日:1985年11月22日
出身地:神奈川県
星座:さそり座
血液型:A型
身長:159cm
趣味:料理
特技:料理
17歳からモデルをスタート。現在は雑誌「EDGE STYLE」のモデルとして活動。ファッションやメイクのみならず、恋愛感やギャル人生についての自由奔放なぶっちゃけトークが注目され、バラエティ-番組でも活躍。2011年7月、元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と入籍した。趣味の料理を活かして、料理本も2冊発売している。
あわせて読みたい
-
小森純が離婚?「正直疲れる」
モデルプレス
-
小森純、舟山久美子のバースデーイベントに出席
モデルプレス
-
小森純の近況を夫が報告「どうかご安心を」
モデルプレス
-
小森純、久々に笑顔全開 ファンから「元気そうで嬉しい」の声
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年07月30日 02:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
レプリカ 元妻の復讐
4話 不倫した元夫、ハメられる
7月28日(月)放送分
TVerで見る -
02
明日はもっと、いい日になる
第4話 児童心理司のアフターケアと涙
7月28日(月)放送分
TVerで見る -
03
19番目のカルテ
2話 ヒーローも、怪獣も、
7月27日(日)放送分
TVerで見る -
04
アメトーーク!
それぞれの離婚芸人
7月28日(月)放送分
TVerで見る -
05
突然ですが占ってもいいですか?
タイムレス新メンバーを占い!菊池風磨も参戦!
7月27日(日)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
小森純、ゆるふわ系にイメチェンで新スタイル提唱
モデルプレス
-
小森純、「変わっていく姿を見せていきたい」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
乃木坂46井上和&菅原咲月、賀喜遥香をリスペクト「優しさにグッときて…」“アイドルとして完璧”同期への思いも【「Same numbers」インタビュー】
モデルプレス
-
02
JO1大平祥生、初の朗読劇への特別な思い 舞台上での号泣を振り返る「涙腺がぶっ壊れてしまった」【モデルプレスインタビュー】
モデルプレス
-
03
松本潤、人との対話前には“情報収集”「刺激にもなるし面白い」悩みを抱える人との向き合い方も【「19番目のカルテ」インタビュー】
モデルプレス
-
04
北山宏光、人生は“勘違いの連続” 夢を叶える秘訣に迫る「ジェットコースターの日々です(笑)」【「DOCTOR PRICE」インタビュー】
モデルプレス
-
05
北山宏光“ドラマ初共演”岩田剛典に「プロだな」と感じた瞬間 同期役で意識したポイントとは【「DOCTOR PRICE」インタビュー】
モデルプレス