「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」に出演する休井美郷 (C)モデルプレス

「バチェラー4」休井美郷、バラエティー出演への想い ガチ私服&スタイルキープの秘訣も調査<TGCフィッティングに潜入>

2022.03.17 12:00

モデルプレスが、3月21日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(以下、マイナビ TGC 2022 S/S)のフィッティングに潜入。Amazon制作の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4(Amazon Prime Videoにて独占配信)の出演をきっかけに“休井ちゃん”の愛称で人気を集める休井美郷(きゅうい・みさと/30)さんの“ガチ私服”を調査しました。

休井美郷、今日のファッション

きれいめワンピースでまとめた私服(C)モデルプレス
きれいめワンピースでまとめた私服(C)モデルプレス
ワンピース:DHOLIC
靴:DHOLIC
指輪:
(左手薬指)TASAKI
(右手薬指)Cartier
(右手人差し指&小指)妹からのもらいもの

休井美郷、私服のポイント&春注目のファッションは?

休井美郷 (C)モデルプレス
― 今日のコーディネートのポイントを教えてください。

休井:ワンピースと靴は、TGM(TOKYO GIRLS MARKET)で私がセレクトしたものを販売させて頂いていて、DHOLICさんのものになります。ワンピースはきれいめだけど、あえてヒールは履かないで、全体的にきれいすぎないようにしました。

― 指輪はよくつけられますか?

休井:好きですね、いつもつけています。ずっとつけているので指輪がついていないと気持ち悪くてそわそわしちゃいます。寝るときもつけているかも(笑)。お風呂では「あっ!」と思って外すんですけど、出るときまたつけてそのままつけっぱなしで寝ちゃいますね。

― そのくらい身近になっているんですね。ファッションに合わせて選びますか?

休井:服が派手なときはシンプルにしますし、服がシンプルなときは結構アクセサリーを多めにつけたりします。

― この春、注目しているファッションは?

休井:ミニスカートとかミニ丈が流行るらしいんですよ。だから30歳だけどはいていこうかなと思います。最近は寒いのであまりはいてなかったんですけど、はくときはロングブーツとか、長めのコートに合わせていました。

― 最近購入されたアイテムはありますか?

休井:RANDAさんで大きめの襟のブラウスとブルーのめっちゃ可愛い春用のパンプスを買いました。靴メインのブランドなんですけど洋服もあって、ブラウスは真っ白で何にでも合うなと思ったのと、パンプスは見た瞬間に「めっちゃ好き!」と思って。チュールに覆われているような変わったデザインで、真っ白なワンピースに合わせたら可愛いなと思って、はくのが楽しみです。

休井美郷、初のTGC出演は「こけたらどうしよう(笑)」

休井美郷 (C)モデルプレス
― 今回、初のTGC出演ということで心境はいかがですか?

休井:ファッションショーに出演するのは初めてなので、今から緊張しています。こけたらどうしよう(笑)。

― 歩くのは自信ありますか?

休井:いや、ないのでウォーキングの練習をしています。

― 出演決定を知ったときの心境は?

休井:TGCのランウェイを歩くのは夢というか、憧れていたけど、私は身長が153cmと小さくて諦めていたので嬉しかったし、びっくりしました。

休井美郷、スタイルキープの秘訣

― スタイルキープのために普段からやっていることはありますか?

休井:週2くらいでジムに行っています。あとは撮影の前は糖質制限を少しします。

― パンを沢山食べますもんね。

休井:そうなんですよ。小麦粉を摂取しないといけないのでそこはちょっと気をつけています。朝食べて夜は控えるとか。

休井美郷、バラエティー番組の反響明かす

休井美郷 (C)モデルプレス
― 「バチェラー・ジャパン」が終わってから色々なバラエティー番組に引っ張りだこですが、周りの反響はいかがですか?

休井:ありがたいことに「見たよ」とか友達が言ってくれるので、嬉しいです。

― 共演して印象的だった方などはいらっしゃいますか?

休井:一番嬉しかったのは最初に出たバラエティー番組のときにめちゃくちゃ緊張していたんですけど、ファーストサマーウイカさんが「バチェラー・ジャパン」を観て下さっていて「休井ちゃん、会えて嬉しい!」みたいな感じで話しかけて下さってそれで緊張がすごくほぐれたので、本当にありがたかったです。

― バラエティー番組では、“あざとい”キャラクターを今後も広めていきたい?

休井:あはは(笑)。色々な角度からの“あざとい”を見てほしいです。男の人に対してじゃなくてファッションの“あざとい”とかもそうですし、健康に気を遣ったパンを焼けますとか、色々な視点からを今後も伝えていきたいです。

― ありがとうございました。当日のステージも楽しみにしています。

(modelpress編集部)

「マイナビ TGC 2022 S/S」テーマは「THE POWER OF」

今回の東京ガールズコレクションのテーマは「THE POWER OF」。

未だ試練が続く中、発散されず沸々と沸き立つ個々の思いが集積されたパワー。未来に向けて新たに生まれたパワー。熱狂の中心であるTGCにあらゆるパワーを集結させ、聖地・代々木から、ポジティブなパワーで時代を動かす。そんな想いが込められている。

休井美郷プロフィール

休井美郷 (C)モデルプレス
休井美郷 (C)モデルプレス
1991年4月22日生まれ、大阪府出身。「バチェラー・ジャパン」シーズン4で注目を集め、パン教室の先生として働く“あざとい系女子”として話題に。番組放送開始前は2千人足らずだったInstagramのフォロワーが、2週間で12万人増加。現在は18万人(2022年3月現在)に。メイクやファッションへのこだわりが支持され、ファンの8割を女性が占める。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「バチェラー4」休井美郷、“鋼メンタル”になるまでの過去告白「女の子の友達は本当にできにくかった」
    「バチェラー4」休井美郷、“鋼メンタル”になるまでの過去告白「女の子の友達は本当にできにくかった」
    モデルプレス
  2. 「バチェラー4」休井美郷、ファッション誌デビュー “あざとかわいい”を掘り下げる
    「バチェラー4」休井美郷、ファッション誌デビュー “あざとかわいい”を掘り下げる
    モデルプレス
  3. 「バチェラー4」休井美郷、“番組史上最多”あざとテク連発 King & Prince永瀬廉らを虜に
    「バチェラー4」休井美郷、“番組史上最多”あざとテク連発 King & Prince永瀬廉らを虜に
    モデルプレス
  4. 「バチェラー4」休井美郷、芸能事務所所属決定「人間としてもっともっと成長していけたら」
    「バチェラー4」休井美郷、芸能事務所所属決定「人間としてもっともっと成長していけたら」
    モデルプレス
  5. 「バチェラー4」休井美郷、ファイナルローズは「一番自信ありました」 黄皓・秋倉諒子への想い<インタビュー後編>
    「バチェラー4」休井美郷、ファイナルローズは「一番自信ありました」 黄皓・秋倉諒子への想い<インタビュー後編>
    モデルプレス
  6. 「バチェラー4」休井美郷の素顔に迫る「あざといは褒め言葉」 キス事件きっかけに火がついた恋心<インタビュー前編>
    「バチェラー4」休井美郷の素顔に迫る「あざといは褒め言葉」 キス事件きっかけに火がついた恋心<インタビュー前編>
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 蒼井翔太&七海ひろき、奇跡のコラボ実現「15秒で泣いた」ソロ曲カバー秘話とは<「METEORA」インタビュー>
    【PR】蒼井翔太&七海ひろき、奇跡のコラボ実現「15秒で泣いた」ソロ曲カバー秘話とは<「METEORA」インタビュー>
    キングレコード株式会社
  2. 「あんぱん」健ちゃん役・高橋文哉、北村匠海&大森元貴との撮影で感じた悔しさ 鍛えられた博多弁でのアドリブ【インタビューVol.3】
    「あんぱん」健ちゃん役・高橋文哉、北村匠海&大森元貴との撮影で感じた悔しさ 鍛えられた博多弁でのアドリブ【インタビューVol.3】
    モデルプレス
  3. 「あんぱん」健ちゃん役・高橋文哉、メイコ(原菜乃華)に恋心を抱いた瞬間は?「僕の中では細かく決めていましたが」【インタビューVol.2】
    「あんぱん」健ちゃん役・高橋文哉、メイコ(原菜乃華)に恋心を抱いた瞬間は?「僕の中では細かく決めていましたが」【インタビューVol.2】
    モデルプレス
  4. 「あんぱん」健ちゃん役・高橋文哉、50代・博多弁…初めてづくしの役作り デビュー5周年で掴んだ念願朝ドラへの思い【インタビューVol.1】
    「あんぱん」健ちゃん役・高橋文哉、50代・博多弁…初めてづくしの役作り デビュー5周年で掴んだ念願朝ドラへの思い【インタビューVol.1】
    モデルプレス
  5. tripleS、他グループからの刺激・24人だけの“武器”を分析「支え合っている」会ってみたい日本アーティストは?【インタビュー後編】
    【PR】tripleS、他グループからの刺激・24人だけの“武器”を分析「支え合っている」会ってみたい日本アーティストは?【インタビュー後編】
    株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
  6. “異例の24人組”tripleSを直撃 数多の困難乗り越えた日本単独ライブ裏側に迫る「不安よりも達成感と楽しさが大きい」【インタビュー前編】
    【PR】“異例の24人組”tripleSを直撃 数多の困難乗り越えた日本単独ライブ裏側に迫る「不安よりも達成感と楽しさが大きい」【インタビュー前編】
    株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
  7. モデルプレス特別企画「The Test Shoot」vol.6 紺野彩夏 ――注目の若手女優を活写
    モデルプレス特別企画「The Test Shoot」vol.6 紺野彩夏 ――注目の若手女優を活写
    モデルプレス
  8. IVE妹分・KiiiKiiiの美容・健康法に迫る 日本でやりたいことは?【モデルプレスインタビュー】
    IVE妹分・KiiiKiiiの美容・健康法に迫る 日本でやりたいことは?【モデルプレスインタビュー】
    モデルプレス
  9. 「チーム・ハンサム!」20周年公演、ビジュアル撮影に潜入 林優⼤・東島京・兵頭功海・平間壮⼀・福崎那由他にインタビュー【モデルプレス独占取材Vo.3】
    「チーム・ハンサム!」20周年公演、ビジュアル撮影に潜入 林優⼤・東島京・兵頭功海・平間壮⼀・福崎那由他にインタビュー【モデルプレス独占取材Vo.3】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事