高崎かなみ(C)モデルプレス

高崎かなみ、養成所時代から“無敵のグラドル”になるまでの軌跡「グラビアの頂点に行きたい」<インタビュー>

2021.07.10 08:00
1
6

7月14日に1st写真集「カナミノナカミ」(集英社)を発売する高崎かなみ(たかさき・かなみ/23)。芸能界に憧れ、養成所に通っていた1人の少女が“グラビアの頂点”を目指すまでの軌跡、数々のオーディションを勝ち抜き“無敵のグラドル”として注目を浴びるようになった理由に迫った。

この記事へのコメント(1)

  • たけひろ 2021.07.10 11:45

    まずは『モデルプレス』さんの写真の撮り方がめちゃくちゃ綺麗で、高崎かなみちゃんの魅力を充分に上げていると思います。
    高崎かなみちゃんを応援し始めたきっかけは『mysta』と言うアプリ内で“ミスジェニック”を決める回があって、たまたまTwitterからその情報が目の前に飛び込んで来て、そこで『この子は可愛い』とか『絶対に人気者になる』と“直感”したので応援し始めました。
    自分は“ユーザーランキング”で3回1位を獲得し、今でもそのアプリ内に高崎かなみちゃんからの『スペシャルメッセージ』が残っていてたまに見返してニヤニヤしてます☺️

    高崎かなみちゃんは日本の芸能界のTOPを目指して、これからもずっと頑張って欲しいと思っています。
    彼女なら絶対に成し遂げると思えるので、『モデルプレス』さんも彼女から目を離さない方がいいですよ😉

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス