“菜々緒2世”黒木麗奈のガチ私服公開 スラリ美脚際立つ<GirlsAward 2019 S/Sフィッティングに潜入>
2019.05.10 12:23
views
「モデルプレス」が5月18日に千葉・幕張メッセ9~11ホールで開催される日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」のフィッティングに潜入。抜群のスタイルで“菜々緒2世”と話題を集めているモデルの黒木麗奈さんの“ガチ私服”を調査しました。
今日のファッション
オールインワン:EGOIST(エゴイスト)バッグ:LAGUA GEM(ラグアジェム)
サンダル:SPIRALGIRL(スパイラルガール)
今日のコーディネートのポイントは?
― 今日のコーディネートのポイントから教えて下さい。黒木:基本的にモノトーンの服が多いので、今年からちょっと色を取り入れたいなと思って、黄色いバッグを買ってみました。かっちりした服よりサラッと着られる服が好きなので、今日の服も長袖なんですけど柔らかい素材で、だいぶ暖かくなってきた今の季節にちょうどいいかなと。上に羽織れば温度調節もしやすいので。
― 夏に向けてボディメイクのために頑張っていることや心がけていることはありますか?
黒木:私は結構乾燥肌なので、冬だけじゃなく夏もサボらず保湿クリームはしっかりやっています。あと食べると顔にお肉がつきやすいタイプなので、マッサージは欠かさずやっていますね。
― ではこの春夏、注目しているファッションは?
黒木:夏といえばレースやオフショルが多いと思うんですけど、肩出しのアイテムは今年も流行るんじゃないかなと思ってます。女性も好きだし、男ウケも良いだろうし(笑)。カッコよくも可愛くも着られるので、夏らしい肌を見せたコーディネートが私的にはポイントだと思います。
この春夏買ったアイテムを教えて!
― 夏に向けてすでに買ったアイテムはありますか?黒木:自分の好みで買い物すると、すでに持っているものと似たようなものを買いがちなので、今年はあんまり持っていない新しいものに挑戦しようと思っていて。このオールインワンもそうです。バッグも展示会で買ったんですけど、明るい色がずっと欲しかったんですよ!
― サイズ感がとても可愛いですね。
黒木:そうなんです。でも結構入るんです!形も崩れないタイプですし、女の子は荷物がかさばらない方が好きだと思うので、お財布と携帯、充電器ぐらいが入れば(笑)。
― では、最近ハマっているメイクはありますか?
黒木:今まではなんでもかんでもガッツリのせるメイクが好きだったんですけど、最近は目を強くしたいならリップは薄めにするとか、ポイントを絞ることを意識してます。元々彫りが深いというのもあって、薄いメイクでもしっかり見えがちなので、眉毛とリップだけで済ませることもあります。
― 気になっているアイテムはありますか?
黒木:普段は「KATE(ケイト)」さんのアイテムを使っているんですけど、アイシャドウはラメがキレイなので、それひとつでいろんなメイクを作ることができて気に入ってます。
ガルアワに意気込み
― 最後にガルアワへの意気込みをお願いします。黒木:ランウェイでは普段自分が着ないような服を着ることも多いので、自分をカッコよく見せつつ、この服を着たいと皆さんに思ってもらえるようにカッコよく歩きたいと思います!
(modelpress編集部)
黒木麗奈(くろき・れな)プロフィール
生年月日:2000年11月26日身長:172cm
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:ファッション
特技:水泳、ピアノ、ダンス
モデルプレスが「GirlsAward」のフィッティングに潜入✨ #黒木麗奈 さんにガチ私服&気になる春夏アイテムを聞きました💖
— モデルプレス (@modelpress) 2019年5月10日
⇒https://t.co/yS01yujgxN@rena11264 #ガルアワ #GirlsAward pic.twitter.com/W4c14AnskI
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【「今日好き」かいとあカップルインタビュー】交際時に決めたこと「受け入れてくれました」かいとがとあに“直してほしいところ”も明かすモデルプレス -
【「今日好き」ゆうゆうカップルインタビュー】LINE派の中で1回だけした電話内容 新たな交際ルールも誕生「返信に困ったときに」モデルプレス -
ME:I・RINON&SUZU、“末っ子ライン”メンバーの共通点 お互いに尊敬する点は?「グループの中でも群を抜いています」【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
【TWICEナヨン インタビュー】国立競技場ライブの思い出・メイクアップで意識していること語るモデルプレス -
AKB48“2作連続センター”伊藤百花「不安に浸る余裕もないまま」走り続けて芽生えた責任感 総監督・倉野尾成美の言葉が支えに【インタビュー】モデルプレス -
AAA與真司郎&宇野実彩子、末吉秀太の新しい一面・最新持ち物事情…20周年ファンミ裏話続々 ファンとの再会に安心「昔からのチーム感」【インタビュー】モデルプレス -
【SWEET STEADYインタビュー後編】「すいすては違う」世間から認められない苦しみ・年末に痛感したほかグループとの差 下積み乗り越え「SWEET STEP」で感じた未来への希望モデルプレス -
【SWEET STEADY栗田なつか・塩川莉世・庄司なぎさ・白石まゆみインタビュー前編】それぞれのお気に入り衣装とは?2年間で1番思い出深い瞬間「活動にもすごく繋がっていた」モデルプレス -
超特急リョウガ&ユーキ、ペアランウェイ準備裏側「危なかった」東京ドーム公演の先に見据える熱い野望【モデルプレスインタビュー】モデルプレス




