佐野ひなこ流“お正月ダイエット”&美の秘訣 モデルプレスインタビュー
2016.01.02 12:00
views
モデルで女優の佐野ひなこがフジテレビ系『ダブルKENのぶらキュンナイト~美女と夜遊び2016新春SP~』(2016年1月2日 後11:50~深0:50)に出演する。モデルプレスは番組収録に密着し、収録直後の佐野にインタビューを行った。
“オシャレ独身芸人”として知られる、アンジャッシュ・渡部建と、おぎやはぎ・矢作兼の2人のKEN“ダブルKEN”が、巷でウワサのナイトスポットを超絶美女ゲストと巡る同番組。佐野は、朝まで営業しているボウリング場を訪れ、ダブルKENと真剣勝負を繰り広げる。
佐野:お正月は家にこもってしまったり、コタツにずっと入ってしまったり、お餅を食べてしまうのもしょうがない(笑)!なので、少しでもカロリーオフしてお雑煮をシンプルにしてみるとか、あまり食べ過ぎないように、食事の前にお水やキャベツでお腹を膨らませておくのもいいと思います。
― 普段からスタイルキープのために食事面を気をつけているんですか?
佐野:そうですね。太ってしまう大きな原因は、やっぱり冷えと食事量だと思うので、それを排除するように日頃から気をつけています。それから、下半身太りしやすいので、ウォーキングなど少しでも有酸素運動をするように心がけています。
佐野:去年はドラマにバラエティに、色々なお仕事を通して貴重な経験をたくさんさせてもらいました。すごくあっという間で、充実した1年だったと思います。色々な方面で培った経験値を、今年は“身に付ける”1年にしたいと思います。
― ありがとうございました。
持ち前の明るさとキュートな笑顔でお茶の間の人気を集め、バラエティでも大活躍の佐野。番組でもその魅力を発揮し、ダブルKENとの貴重な深夜トークを展開する。さらに「本気になりました」という真剣勝負の行方にも注目だ。(modelpress編集部)
MC:渡部建(アンジャッシュ)、矢作兼(おぎやはぎ)
マドンナゲスト:新川優愛、佐野ひなこ、マギー
お正月ダイエット・美の秘訣は?
― 今回はアクティブなナイトデートでしたね。冬は体を動かすのも億劫になりがちですが、お正月ならではのダイエット法はありますか?佐野:お正月は家にこもってしまったり、コタツにずっと入ってしまったり、お餅を食べてしまうのもしょうがない(笑)!なので、少しでもカロリーオフしてお雑煮をシンプルにしてみるとか、あまり食べ過ぎないように、食事の前にお水やキャベツでお腹を膨らませておくのもいいと思います。
― 普段からスタイルキープのために食事面を気をつけているんですか?
佐野:そうですね。太ってしまう大きな原因は、やっぱり冷えと食事量だと思うので、それを排除するように日頃から気をつけています。それから、下半身太りしやすいので、ウォーキングなど少しでも有酸素運動をするように心がけています。
2016年の抱負
― では、今年の抱負をお聞かせください。佐野:去年はドラマにバラエティに、色々なお仕事を通して貴重な経験をたくさんさせてもらいました。すごくあっという間で、充実した1年だったと思います。色々な方面で培った経験値を、今年は“身に付ける”1年にしたいと思います。
― ありがとうございました。
持ち前の明るさとキュートな笑顔でお茶の間の人気を集め、バラエティでも大活躍の佐野。番組でもその魅力を発揮し、ダブルKENとの貴重な深夜トークを展開する。さらに「本気になりました」という真剣勝負の行方にも注目だ。(modelpress編集部)
ダブルKENのぶらキュンナイト~美女と夜遊び2016新春SP~
放送日時:2016年1月2日 23時50分~24時50分MC:渡部建(アンジャッシュ)、矢作兼(おぎやはぎ)
マドンナゲスト:新川優愛、佐野ひなこ、マギー
佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール
1994年10月13日、東京都生まれ。読者モデルを経て「2012年ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選出、その後ホリプロに所属した。2014年、女性ファッション誌『ViVi』の専属ビューティー・ミューズになる。ドラマ『水球ヤンキース』(14年/フジテレビ系)、『地獄先生ぬ~べ~』(14年/フジテレビ系)、『デスノート』(日本テレビ系/15年)、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ・フジテレビ系/15年)、映画『探検隊の栄光』などに出演。1月12日よりスタートのTBS系連続ドラマ『ダメな私に恋してください』(毎週火曜よる10時~※初回15分拡大)に出演する。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
「キングダム」山田裕貴の少年期役・榎本司って?現場で感じた山崎賢人のオーラ「緊張しすぎて挨拶しかできませんでした」【注目の人物】モデルプレス -
【PR】【米津玄師「夜鷹」ロングインタビュー】泥臭い原体験と「キングダム」主人公に重ねた反骨心「なんじゃ、やっちゃらあ、今に見とけ!」ソニー・ミュージックレーベルズ -
ふみの、2クール連続でドラマ主題歌「東京」は「自分とすごく向き合った1曲」撮影現場で仲里依紗の“可愛らしい”一面も発見【「Tokyo middle 30」インタビュー】モデルプレス -
高松アロハ(超特急)にとっての頼れる存在とは「僕のことをいつも可愛がってくれます」 【「名探偵のままでいて」インタビュー】モデルプレス -
磯村勇斗、一見クールな役で意識している“パーツ”「思いを伝えられるように」今田美桜とは阿吽の呼吸で演技【「クロスロード」インタビュー】モデルプレス -
今田美桜、朝ドラ経て実感した内面の変化「変な緊張が少し解けたのかも」 私生活では葛藤【「クロスロード」インタビュー」】モデルプレス -
内田有紀、約30年ぶりフジドラマ主演に躊躇も踏み切れた理由 当時と比べて“1番変わった”思いとは【「ラストノート」インタビュー後編】モデルプレス -
内田有紀、timelesz寺西拓人の言葉遣いに驚き「毎回崩さず『かしこまりました』と答えて」現場では悩む姿にアドバイスも【「ラストノート」インタビュー前編】モデルプレス -
【Netflix「ガス人間」UTAを直撃】鮮烈俳優デビューの裏側 情報解禁まで3年――人生を「全て変えた」覚悟モデルプレス








