“乳房が3つ”モデルが登場 渡辺直美も出演の斬新ファッションステージに注目集まる
2018.09.25 09:49
18日~24日(現地時間)まで7日間に渡り開催された2019年春夏ミラノコレクション。「GCDS(ジーシーディーエス)」のショーでは3つの乳房を持つモデルがランウェイをウォーキングした。
イタリアのファッションブランド「GCDS」。ストリート色が強く、ド派手なスタイルで人気を呼ぶ。過去にはハローキティやディズニーとコラボレーションしたコレクションを展開。最新シーズンでもアニメ『ポケット・モンスター』とコラボし、ポップで新しいステージを繰り広げた。
また、今回のステージでは、お笑いタレント・渡辺直美が一部で映像出演。観覧に訪れた渡辺は、ステージ後、Instagramにて、動画や写真でショーの様子を投稿。オープニングの映像では、渡辺の顔がステージに映し出され、英語で挨拶する演出もあり「まさかのファッションショーデビュー。なんかミラノで知名度ないのにドヤで英語喋ってる自分を見るのが恥ずかしくて耐えれなかった。映像出た瞬間のみんなのあいつじゃね?の視線がまたどう言う顔してればいいか分からない。素人みたいなリアクションしてしまい芸歴12年目が0になった瞬間でしたw」としつつも「良い経験をありがとう!」と振り返った。(modelpress編集部)
3つの乳房を持つモデルが登場
中でも注目を集めたのが、乳房が3つある女性モデル。1990年のSFアクション映画『トータル・リコール』に登場するミュータント・ガールにインスパイアされており、3つの乳房は特殊素材で制作したもの。モデルたちは金属やビニール、ポップなカラーを使ったユニークなファッションに身を包み、今回のステージコンセプトの一つである「ディストピア」の雰囲気を漂わせた。渡辺直美も出演
【Not Sponsored 記事】