ジョニー・デップ、ジャック・スパロウ姿で小児病院をサプライズ訪問 感動広がる
2017.08.17 13:24
米俳優ジョニー・デップが、 人気映画シリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』で自身が演じる海賊ジャック・スパロウに扮して、カナダの小児病院をサプライズ訪問。闘病中の子供たちにエールを送ったと海外メディアが報じている。
ジョニー・デップ、ジャック・スパロウに扮してサプライズ訪問
以前からジャック・スパロウの衣装を身につけ、各国の小児病院を訪問していることが度々報じられているジョニー。海外メディアによると、今回はカナダに映画撮影のために滞在しているジョニーが、バンクーバーの「ブリティッシュ・コロンビア・チルドレンズ・ホスピタル」にサプライズで訪問し、闘病中の子どもたちを喜ばせたという。ジョニーは、子どもたち全員と1対1の時間を設けたようで、病院には約6時間滞在。病院関係者によると、ジョニーの訪問で騒動にならぬように細心の注意を払い、職員の一部にも詳細は伏せたまま当日を迎えたと明かされ、完全なサプライズに病院中が活気に溢れたと報じられている。
日本ファンからも称賛の声
海外メディアが報じたジョニーのサプライズ訪問に、日本のファンからも「本当に優しい人だな。ますます好きになった」「ジャック・スパロウの格好で行くことで子どもたちもより嬉しいだろうな」「6時間も!?すごい…ちゃんと1人1人に向き合っていて尊敬する」「闘病中の子どもたちにとって1番の薬だよね」などとネット上で称賛の声が続々と上がっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】