ミランダ・カー、輝く美と好感度で世界を魅了
2013.10.23 12:43
views
オーストラリア出身モデルのミランダ・カーが、「スワロフスキー」が展開するグローバル広告キャンペーンのミューズに起用された。
精緻な細工のジュエリー・コレクションで知られるクリスタルの殿堂、スワロフスキー。広告ビジュアルの撮影は数々の賞に輝く英国人フォトグラファーのニック・ナイト、クリエイティブ・ディレクターはHouse and Holmのロニー・クック・ニューハウスが担当。キャンペーンはグローバル・メディア戦略の一環として、2013年秋より世界25か国でスタートする。
ビジュアルでは、昼の装いとイブニングウェアに合わせたスワロフスキーの人気商品を身につけて美しく輝くミランダをフィーチャー。スワロフスキー・ジュエリーがミランダのナチュラルな美しさを際立たせ、ニック・ナイトが英国の田園から取り寄せた瑞々しいガーデンローズとハーモニーを奏でる。
今回のキャンペーンの一環として、イタリア、フランス、香港ではTVコマーシャルも放送。シンガーソングライターでプロデューサーのファレル・ウィリアムスがスワロフスキーのために作曲・演奏したサウンドトラックが使用される。
スワロフスキー社取締役ナディア・スワロフスキー氏は「最新のキャンペーンでもクリエイティビティにあふれるロニー・クック・ニューハウスとニック・ナイトに参加してもらえることに大変興奮しています。ニックのガーデンローズとミランダのフレッシュさ、美しさ、グラマラスさは、スワロフスキーのモダンなジュエリーを美しく引き立てます」とコメント。クリエイティブ・ディレクターをつとめたロニー・クック・ニューハウス氏は「ミランダ・カー、庭に咲いたイングリッシュ・ガーデンローズ、スワロフスキー・ジュエリー、ニック・ナイトの表現技術、ファレル・ウィリアムスのオリジナルミュージック…。これらをすべてミックスすれば、美とあたたかさとクールさと高い好感度が生まれます。誰もが魅了されるような…」と自信を見せた。(モデルプレス)
ビジュアルでは、昼の装いとイブニングウェアに合わせたスワロフスキーの人気商品を身につけて美しく輝くミランダをフィーチャー。スワロフスキー・ジュエリーがミランダのナチュラルな美しさを際立たせ、ニック・ナイトが英国の田園から取り寄せた瑞々しいガーデンローズとハーモニーを奏でる。
今回のキャンペーンの一環として、イタリア、フランス、香港ではTVコマーシャルも放送。シンガーソングライターでプロデューサーのファレル・ウィリアムスがスワロフスキーのために作曲・演奏したサウンドトラックが使用される。
スワロフスキー社取締役ナディア・スワロフスキー氏は「最新のキャンペーンでもクリエイティビティにあふれるロニー・クック・ニューハウスとニック・ナイトに参加してもらえることに大変興奮しています。ニックのガーデンローズとミランダのフレッシュさ、美しさ、グラマラスさは、スワロフスキーのモダンなジュエリーを美しく引き立てます」とコメント。クリエイティブ・ディレクターをつとめたロニー・クック・ニューハウス氏は「ミランダ・カー、庭に咲いたイングリッシュ・ガーデンローズ、スワロフスキー・ジュエリー、ニック・ナイトの表現技術、ファレル・ウィリアムスのオリジナルミュージック…。これらをすべてミックスすれば、美とあたたかさとクールさと高い好感度が生まれます。誰もが魅了されるような…」と自信を見せた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】