益若つばさ、「JINS」クリエイティブディレクターに就任 新作は日中同時発表
2012.01.25 13:59
views
アイウエアショップ「JINS(ジンズ)」は24日、人気モデルの益若つばさをクリエイティブディレクターに迎えることを発表した。
就任後初のラインナップ「TSUBASA×JINS」シリーズはメガネ・サングラス全11型59パターンで、2月20日より日本・中国で同時発売。約半年間かけて“実用的でカワイイ”アイウエアを生み出した益若つばさは「デザインはもちろんカワイイし、軽くて折れにくいし、もう買わない理由がない!って思います(笑)」と自信を見せた。
◆最新トレンド“渋めカラー”を意識
「JINS」は2009年12月、初めて益若つばさとのコラボ商品を発売。数々の商品ディレクションを手がける益若つばさならではの視点が実を結び、2010年5月に発表した第二弾との累計で約10万本を販売する大ヒット商品となった。
これまでのコラボを振り返った益若つばさは「次に作るとしたら、もっとバリエーションを増やして、ファッションに合わせた色合い、普通のメガネにはないバイカラーの色の組み合わせなどに挑戦したいと思っていたんです」とコメント。
新ラインでは最新トレンドも意識しており「女の子のファッションでも渋めの色が流行ってきているなかで、『合わせるメガネがない!』ということで全体的なラインナップも渋めカラーを中心に作りました」とこだわりを語っている。
発売日の2月20日には、中国・上海のランドマーク的存在である「上海環球金融中心」にてPRイベントを開催。益若つばさのほか、中国在住の日本人ファッションブロガーTOKYO PANDAや中国人モデルが登壇しトークショーを行う。(モデルプレス)
◆最新トレンド“渋めカラー”を意識
「JINS」は2009年12月、初めて益若つばさとのコラボ商品を発売。数々の商品ディレクションを手がける益若つばさならではの視点が実を結び、2010年5月に発表した第二弾との累計で約10万本を販売する大ヒット商品となった。
これまでのコラボを振り返った益若つばさは「次に作るとしたら、もっとバリエーションを増やして、ファッションに合わせた色合い、普通のメガネにはないバイカラーの色の組み合わせなどに挑戦したいと思っていたんです」とコメント。
新ラインでは最新トレンドも意識しており「女の子のファッションでも渋めの色が流行ってきているなかで、『合わせるメガネがない!』ということで全体的なラインナップも渋めカラーを中心に作りました」とこだわりを語っている。
発売日の2月20日には、中国・上海のランドマーク的存在である「上海環球金融中心」にてPRイベントを開催。益若つばさのほか、中国在住の日本人ファッションブロガーTOKYO PANDAや中国人モデルが登壇しトークショーを行う。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
モテの秘訣は心理学?不動の人気を誇る名古屋キャバ嬢、華麗なるモテ遍歴が明らかにモデルプレス
-
【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も株式会社デジタルコマース
-
【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面株式会社デジタルコマース
-
【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす株式会社デジタルコマース
-
【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も株式会社デジタルコマース
-
【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」株式会社デジタルコマース
-
シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響モデルプレス
-
いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?モデルプレス
-
姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まるモデルプレス