ばんばんざい、解散の可能性について言及「お互いすれ違う時とかもあった」
2025.10.14 14:59
YouTuberグループ・ばんばんざいが13日、YouTubeを更新。解散の可能性について言及した。
ばんばんざい、解散の可能性について言及「ないんじゃない」
この日の動画では「今のところでばんばんざいやめる可能性はありますか?」とファンからの質問を紹介した。するとぎしは「ないんじゃない」と言い、みゆも「私もないって言い切れる」と明言。また、ぎしは「お互いすれ違う時とかもあったけど、辞めようまではいかないよね」と話すと、みゆも「辞めようって思う時は多分2人が一致した時に辞めるんだと思う」と思いを明かした。そして、ぎしが「(解散の場合は)お互い超不幸になるか、お互い超ハッピーになって『もう頑張ったよね』って言える感じじゃない?」と予測すると、みゆも「そうだね」と同意。しかし、ぎしは「でも怖いよね。近い人は本当に憎しみに変わりやすいから」とコメント。するとみゆは「本当それな。そういう経験あるもんね」と言い、ぎしは「確かに見たわ」と意味深な返しをしていた。
ばんばんざいの投稿に反響
この投稿には「はっきり言ってくれて嬉しい」「これからも応援する」「安心した」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】