桜井野の花、インスタ休止を発表「必ず復活します」

2019.10.24 19:09

歌舞伎町キャバクラ「N」と「桜花」のオーナーで、YouTuberとしても人気を博す桜井野の花が24日、自身のInstagramを更新。同アカウントの更新をしばらく休止することを発表した。

  

桜井野の花、インスタ休止を発表

投稿が見つかりません

桜井は自撮り写真とともに、「急で申し訳ないのですが諸事情によりインスタグラムの投稿をしばらくお休みします」とInstagramの更新を休止することを報告。休止中は投稿だけでなく、ストーリーの更新も行わないとのこと。

続けて、「また必ず復活します。戻ってきます。その時にまた時に見てくれれば嬉しいです」とフォロワーへのメッセージを残し、「寂しいな。頑張ります。私」と自身の心情と決意をつづっている。

また、「その間もTwitterは通常通りに更新しますね」とTwitterの更新は変わらず続けていくことを明かした。

桜井野の花、インスタ休止にフォロワー悲嘆

投稿が見つかりません

この投稿を受け、フォロワーからは「寂しいです…」「毎日更新楽しみにしてたのに…」など、休止を悲しむ声が続出。

また、「復活待ってます!」「ずっと待ってるからね」など、復活の日を待ち望む声も多数寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 桜井野の花、“総額2500万整形公言”YouTubeで人気拡大 キャバ嬢・経営者として「有名になる」までの戦略とは<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  2. 「小悪魔ageha」初代女王・桜井野の花“すっぴん”でテレビ出演 100回以上総額約2500万かけた整形公表の理由明かす

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「小悪魔ageha」初代女王・桜井野の花、YouTuberデビュー きっかけは“経営者目線”

    モデルプレス

  5. 「小悪魔ageha」初代女王・桜井野の花、100回以上総額2000万の整形手術 きっかけ告白

    モデルプレス

  6. 「小悪魔ageha」初代女王・桜井野の花、ミニスカドレスで輝く美貌<関コレ2018A/W>

    モデルプレス

  7. 「小悪魔ageha」表紙争奪総選挙 キャバクラ女社長・桜井野の花が初代女王に

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?

    モデルプレス

  4. 04

    <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR