2日で1億稼ぐキャバ嬢エンリケ(小川えり)、最高月収を告白
2018.04.09 18:39
views
現役の東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが9日放送の日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週月曜~金曜ひる1時55分)にVTR出演。給料事情を赤裸々告白した。
“2日で1億稼ぐ”スーパーキャバ嬢・エンリケとは?
名古屋の高級キャバクラに勤務し、6年連続東海地区ナンバーワンを維持するエンリケ。昨年のバースデーイベントの売上は、2日間で1億円を超えという驚異の人気を誇っている。さらにエンリケは日本一ドンペリ(フランスのモエ・エ・シャンドン社が生産する最高級シャンパン『ドン・ペリニヨン』)を飲んでドンペリの会社から表彰。現在は皇族や各国の大使、各省庁から推薦を受けた人たちが招待される安倍晋三首相主催の「桜を見る会」(東京:新宿御苑/4月21日開催)に、キャバ嬢で初めて招待されたことでも注目を集めている。
エンリケ、給料事情を赤裸々告白
VTRでリポーターにどれくらい稼いでいるのかを問われ、エンリケは10日間ずつ支払われるという給料明細を赤裸々披露。その額は約400万円(10日間勤務)で、リポーターは驚きを隠せず。
さらに今までの最高月収を問われると「手取りで6800万くらい」だと明かしスタジオからも驚きの声が上がった。
貯蓄を聞かれると「数億」と暴露。しかし自ら「日本一の不細工キャバ嬢」と変顔も披露し、気さくな“エンリケ節”を見せていた。
エンリケ「桜を見る会」招待理由は?
番組ではさらに、エンリケが「桜を見る会」に招待された理由に迫ることに。
エンリケいわく、今まで安倍首相が店に来たことがあるどころか、政治家には全く知り合いがいなく、関係性が無いと言う。招待の経緯についても本人も「わかんないんですよ。ご指名されたんですかね?(笑)」とあっけらかんと話した。
番組が内閣府の担当者に招待の理由を取材すると「実際に招待したかどうかも含めて回答を差し控えさせていただきます」という回答が。
念の為エンリケの招待状を確認すると、それはミヤネ屋コメンテーターのデーブ・スペクターに届いたものと同じものだった。大阪大学准教授で経済学者の安田洋祐氏は「誰かしらの推薦があったのは間違いない。コミュニケーション能力の高い方を呼んでアドバイスをもらいたかったのかもしれない」と推測し、デーブは「(東京だけでなく)全国から招待するんですよ。色んな人に聞いて推薦があったと思う」と誰かしらからの推薦があったことを予測した。
今まで「桜を見る会」にはお笑い芸人のピコ太郎や、ももいろクローバーZ、乃木坂46など、その年に話題を集めている著名人も招待を受けている。(modelpress編集部)
情報:読売テレビ・日本テレビ
エンリケ/小川えり(おがわ・えり)プロフィール
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm
名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍する東海地方ナンバーワンキャバクラ嬢。店には週7日出勤しており、全国から沢山のファンがお店に訪れているという。
【Not Sponsored 記事】