藤田ニコル、すっぴん&エクステなしの“ナチュラル美”に反響
2016.06.14 11:36
雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが14日、エクステンションをはずし、すっぴんでの写真を公開。ギャルのカリスマとして支持を集めているが、ナチュラルな美しさに絶賛の声が相次いだ。
Twitterでは「あ、そいえばエクステとったの」と記し、鎖骨ほどの長さのヘアを披露。また「スッピンピン~~」とノーメイクであることを明かした。
これまでも自身のSNS、そしてテレビ番組でもすっぴんを公開してきたにこるん。その度に、普段と違ったナチュラルな美貌で反響を呼んでいる。(modelpress編集部)
ナチュラルな姿でも美しい藤田ニコル
エクステンションをはずし、すっぴんでの1枚を公開したにこるん。ありのままのナチュラルな美しさに、ファンからは「すっぴんでも可愛すぎる」「普段のにこるんも好きだけど、すっぴんも好き」「ぱっちり二重!すっぴんキレイ~」など絶賛の声が殺到。またエクステなしのヘアも「その長さもかわいい」「ボブるん!ボブもよくお似合いです」といった声も寄せられた。これまでも自身のSNS、そしてテレビ番組でもすっぴんを公開してきたにこるん。その度に、普段と違ったナチュラルな美貌で反響を呼んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】