“No.1キャバ嬢モデル兼社長”愛沢えみり、すっぴん入浴ショットにファン歓喜「美肌が神々しい」
2016.05.20 13:54
ギャル雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役No.1キャバ嬢である愛沢えみりが19日、自身のブログにて入浴中のショットを公開。すっぴん姿でも美しい愛沢に賞賛のコメントが寄せられた。
愛沢はこの日、ひめにゃんことモデルの真優川咲と、同じくモデルの美咲あいりとともに、4月11日に30歳の誕生日を迎えた真優川の誕生日会を兼ねた女子会を開催。会の終わりには、スパへ行ったそうで、愛沢は「マイクロバス入ってーーやばあい」とコメントし、すっぴんで入浴している写真を投稿した。さらにエステの施術を受けた後の写真も公開すると「フェイシャル終わったあとのすっきり感」とコメントし、さらに美肌が光るすっぴんを披露した。
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物
ファンから絶賛「すっぴんとは思えない」
メイク時と変わらぬ美貌にファンからは「う、美しい」「えみりちゃん、キレイ」「肌めっちゃ綺麗、すっぴんとは思えない美しさ」「美肌が神々しい」と絶賛するコメントが続々と寄せられた。(modelpress編集部)愛沢えみり(あいざわえみり)プロフィール
生年月日:1988年9月1日出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物
【Not Sponsored 記事】