8年ぶりに再会した前田希美(左)とてんちむ(右)/前田希美Twitterより

前田希美&てんちむ、8年ぶりの再会に反響 「ピチレモン」コンビを懐かしむ声

2016.05.11 17:50

モデルで女優の前田希美と、“てんちむ”こと橋本甜歌が互いのSNSで2ショットを公開。およそ8年ぶりの再会となった二人は雑誌「ピチレモン」(現在は休刊)で同時期に活躍。そんな二人の2ショットにファンから反響が寄せられている。

  
11日、前田はTwitterで「8年ぶりの再会です。てんちむなう」とてんちむとの2ショット写真を添えてツイート。てんちむも「まえのんと8年ぶり」と再会を喜び、「ピチレモン!同期組!だいだいだーいすき!!」と溢れんばかりの思いを告白した。その後も二人でブランドの展示会に行った様子を伝えている。


前田とてんちむは、2006年より「ピチレモン」専属モデルに。前田は5年、てんちむは2年に渡り同誌で活躍した。現在、前田は「Popteen」に、てんちむは「小悪魔ageha」に出演している。

当時を懐かしむファンの声 てんちむも「読者多くて嬉しい!」

8年ぶりの再会を果たし、2ショットを公開した二人にファンから「二人がいた時代のピチレモンが大好きでした」「懐かしいー!二人ともかわいい!」「当時ピチレ読んでました。二人とも好きだったな」といった反響が多数。ファンの声にてんちむも「ピチレモン読者多くて嬉しい!」と喜び「私はめちゃカジ担当だったなー!」と当時を懐かしんだ。

現在休刊となっている「ピチレモン」は前田、てんちむのほか、加藤あい、栗山千明、長澤まさみ、宮崎あおいなどの有名女優を輩出。若手女優・モデルの登竜門となっていた。(modelpress編集部)

前田希美(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス

前田希美(まえだ・のぞみ)プロフィール

1993年6月16日生まれ。雑誌「ピチレモン」を経て、2011年より「Popteen」に加入。2013年11月号で初めて同誌の表紙に登場した。モデル業だけでなく、女優としても活躍し、最近では映画「コープスパーティー」などに出演。また、“壁ドン”の次の萌えシチュエーションとして定番となった“顎クイ”の火付け役となるなど、新たなトレンドの発信源としても大きな影響力を持っている。

橋本甜歌(はしもと・てんか)プロフィール

1993年11月19日生まれ。6歳より芸能活動を開始し、NHK教育番組「天才てれびくんMAX」(2004~2006)のてれび戦士としてレギュラー出演。TBS系ドラマ「こどもの事情」(2007)では準主役を熱演し、話題の子役となる。その後一時休業を経て、「Nicky」「Popteen」「Ranzuki」をはじめとするギャル雑誌のカリスマ読者モデルとして活躍。2010年10月8日には、清純派アイドルからギャルのカリスマになるまでをつづったリアル中学生日記「中学生失格」を発表、発売1ヶ月で10万部を突破した。2014年には初のフルヌードで挑んだ映画「妹のようすがちょっとおかしいんだが。」への出演で話題を呼んだ。

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. てんちむ「小悪魔ageha」でモデル業再開「反省点が沢山」

    モデルプレス

  2. 生駒里奈&前田希美“いこのん愛”あふれるエピソード披露「泣きそうになってた」

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 前田希美「人生で二回目」のヘアカラー「なんか恥ずかしかった」

    モデルプレス

  5. 前田希美・江野沢愛美、東大生に知力で圧勝「とても成長できました」

    モデルプレス

  6. てんちむ、退院を報告 緊急入院で5日間の断食も

    モデルプレス

  7. てんちむが緊急入院 ファンから心配の声

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」

    株式会社デジタルコマース

    PR
  2. 02

    <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も

    株式会社デジタルコマース

    PR
  3. 03

    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響

    モデルプレス

  4. 04

    <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす

    株式会社デジタルコマース

    PR
  5. 05

    <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面

    株式会社デジタルコマース

    PR