街中で「渋谷帰れ」の罵声も…黒ギャルユニットメンバー「世間様のギャルの扱い」に嘆き
2015.12.02 22:04
views
強め黒肌ギャルユニット「Black Diamond(ブラックダイヤモンド)」関東エリア統括リーダーのぇりもっこりが、ド派手な見た目ゆえの生きづらさを訴えた。
メイド喫茶行ってみたいけど…
2日、Twitterで「メイド喫茶行ってみたい♪でも秋葉原いい思い出無い」と切り出したぇりもっこり。過去に初めて秋葉原を訪れた際、「渋谷帰れ」「秋葉原汚すな」「渋谷から出るな来んな」などと罵声を浴びせられたことを明かし「ま渋谷以外わ常に何処でもゆわれますが。世間様のギャルの扱いw」と現状を嘆いた。東大目指す宣言の黒ギャルも
「Black Diamond」は近年めっきり減少してしまったガングロギャルのブームを再燃させるべく、全国47都道府県から総勢150名以上のギャルが所属。CDデビューや海外イベント出演、ガングロカフェ展開など勢力的に活動している。日本テレビ系バラエティ番組「月曜から夜ふかし」では「気を操る34歳」「工業高校出身でガテン系の資格を合計15個取得」「フラッシュ暗算が得意な17歳店長」など、メンバーそれぞれの“見かけによらない”多才ぶりを紹介。特に話題となった「中2で漢検1級取得」のあゆたま。(※現在は同ユニットを卒業)は、東大を目指すことを今年10月に宣言し、大きな反響を集めた。
映画出演も決定
派手な見た目ゆえ賛否両論は尽きないが、来夏全国公開予定の映画「黒い暴動◆」(◆=ハート)への出演も決めるなど、その個性で活躍の場を切り拓くBlack Diamond。ぇりもっこりは、今年10月にモデルプレスの取材に応じた際「ギャルって世間的にイメージ悪いじゃないですか。でも割とBlack Diamondの子はしっかりしてる子多いから、それで皆が知ってくれて嬉しいです」と語っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】