宮城舞&宮城大樹、カップルに「間違えられたりします」
2014.12.12 19:58
雑誌「ViVi」モデルの宮城舞と、弟でフジテレビ系「テラスハウス」にレギュラー出演していたタレントの宮城大樹が、仲睦まじい姉弟ならではのエピソードを明かした。
2人は11日、都内で行われたゲオが運営する衣料・服飾専門のリユースショップのオープニングイベントに出席。姉弟で買い物に出かけることがあるという2人は「カップルに間違われることはありますか?」と聞かれると、舞は「顔が似ているのであまりないですね」ときっぱり。一方で、大樹は「地元で間違えられたりします」と明かした。続けて舞は「仲良く和気あいあいとした雰囲気で話しながら歩いていると、(大樹が)友達から『昨日女と歩いていたでしょう?』って言われたりも」と苦笑。また「お仕事などでも、カップル風にというリクエストがあります」とコメントした。
タレントとしての大樹の成長を「大樹の舞台を何本か観に行って、観に行く度に変わったり成長していたりするのを見ると、私もがんばらなくてはと思いますし、親心な気持ちになったりもします」と感慨深く語った舞。姉・舞からアドバイスをもらい、刺激を受けているという大樹だが「(舞は)ライバルだと思っています。事務所の先輩には負けたくないですね」と闘争心をのぞかせた。(modelpress編集部)
姉弟共演&互いの存在を語る
姉弟での共演について、大樹は「やったことのない仕事で姉がいたので、頼りになりました」と姉・舞に尊敬の眼差し。舞も「気を遣うことがないので、地方の移動の時など話したい時には話して、寝たい時には寝られるので楽ですね」と姉弟ならではのメリットを語った。タレントとしての大樹の成長を「大樹の舞台を何本か観に行って、観に行く度に変わったり成長していたりするのを見ると、私もがんばらなくてはと思いますし、親心な気持ちになったりもします」と感慨深く語った舞。姉・舞からアドバイスをもらい、刺激を受けているという大樹だが「(舞は)ライバルだと思っています。事務所の先輩には負けたくないですね」と闘争心をのぞかせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】