鈴木奈々、「旦那さんよりも…」気になる異性を明かす
2014.06.23 15:41
モデルでタレントの鈴木奈々が、最近気になる異性を明かした。
鈴木は23日、都内にて行われた「香り大使就任」記念発表会に出席。七分丈デニムにサマーベストを合わせたスポーティなスタイルで登場した。
今年の1月に一般男性と入籍したばかりの鈴木は、最近の夫との関係に「夜の生活が雑になってきた」「キスの回数が減った」とかなり悩んでいる様子。そんな鈴木は本田選手を「旦那さんより熱い人」といい、ネイルデザインもサッカー仕様に変え、日本代表選手にエールを送った。(モデルプレス)
本田圭佑選手に注目
日本時間で25日に行われる、サッカーW杯ブラジル大会コロンビア戦に鈴木は「勝つ気しかしない!」と断言。「本田(圭佑)選手が攻めてくれる。4点くらい決めてくれると思う」と本田選手への期待を明かした。また「(本田選手は)最初はオラオラしすぎていて、あまりタイプではなかったけど、この間の試合で攻めてて惚れた」と強気な姿勢に惹かれたと告白。今年の1月に一般男性と入籍したばかりの鈴木は、最近の夫との関係に「夜の生活が雑になってきた」「キスの回数が減った」とかなり悩んでいる様子。そんな鈴木は本田選手を「旦那さんより熱い人」といい、ネイルデザインもサッカー仕様に変え、日本代表選手にエールを送った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】