人気モデルプロデュースブランド、月商1億円突破 表参道に実店舗オープン
2011.09.30 11:12
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雑誌「小悪魔ageha」モデルの武藤静香がプロデュースするアパレルブランド「Rady(レディー)」の実店舗1号店が2012年4月、表参道・新ランドマーク「表参道プロジェクト(仮称)」の4Fにオープンすることが決定した。
「いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい」をコンセプトにブランディングを開始した「Rady」は、高級感あふれるセットアップからキュートなルームウェアまで女性の美しさを際立たせるアイテムを幅広く展開。ワークスタイルに賛同するティーン層から30代の女性まで幅広い世代から支持を得、ブランド誕生からわずか3年で月商1億円を突破した。
9月27日からスタートした新宿ルミネエストでの催事出店では、過去の同場所での最高売上記録を3倍以上更新。高級ブランドとカジュアルファッションが交差する表参道に新店舗を構え、今後さらなる飛躍を目指す。
◆本人コメント到着
今回の実店舗オープンに際し、武藤静香は「2008年に『Rady』をゼロから全くの素人だけで立ち上げて、3年半が経ちました。そして3年半の間にブランドとして実店舗出店と言う夢が、どんどん大きくなっていくのも感じていました」とコメント。幅広い世代から支持を得る同ブランドの特徴を挙げ、「(1号店に表参道を選んだ理由は)その全ての方々が日本で唯一行き交い、そして交差する、そんな場所じゃないかなと思ったからです」と説明している。
「Rady」は今後更なる生産力向上を目指し、国内外を問わない新規工場メーカーを開拓。同ブランドにて月商1億円を売り上げた独自システムの販売、運営ノウハウの他社導入などにも更に力を入れる予定だという。(モデルプレス)
9月27日からスタートした新宿ルミネエストでの催事出店では、過去の同場所での最高売上記録を3倍以上更新。高級ブランドとカジュアルファッションが交差する表参道に新店舗を構え、今後さらなる飛躍を目指す。
◆本人コメント到着
今回の実店舗オープンに際し、武藤静香は「2008年に『Rady』をゼロから全くの素人だけで立ち上げて、3年半が経ちました。そして3年半の間にブランドとして実店舗出店と言う夢が、どんどん大きくなっていくのも感じていました」とコメント。幅広い世代から支持を得る同ブランドの特徴を挙げ、「(1号店に表参道を選んだ理由は)その全ての方々が日本で唯一行き交い、そして交差する、そんな場所じゃないかなと思ったからです」と説明している。
「Rady」は今後更なる生産力向上を目指し、国内外を問わない新規工場メーカーを開拓。同ブランドにて月商1億円を売り上げた独自システムの販売、運営ノウハウの他社導入などにも更に力を入れる予定だという。(モデルプレス)
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