麗しの女子高生や80歳現役ビルダーらユニークなキャラが集結 「元気ポーズ選手権」開催

2013.08.01 15:05

オージー・ビーフの生産者団体であるMLA豪州食肉家畜生産者事業団(本社:オーストラリア・シドニー、以下MLA)が、日本を元気にする新キャンペーンを開始する。

同キャンペーンは、「広大な国土と豊かな大自然で育ったオージー・ビーフは安心・安全でみんなの元気のもとである」というメッセージを通じ、老若男女を問わず幅広い年代層の方にオージー・ビーフを食べてほしいとの願いが込められているほか、新しいハンドジェスチャーをアイコンに、より若い世代にも、フェイスブック等のソーシャルメディアを通じてブランドとの接点を創出し、オージー・ビーフの認知と好感度、購買をより一層向上させることを目的としている。

「80歳現役ビルダー」「情熱のフラメンコママ」「スゴワザ空手ボーイ」「牛赤身に萌えるヲタ」などユニークなキャラ続々
「オージー・ビーフ」のロゴマークをかたどったハンドジェスチャーがアイコン
今回メインコンテンツとなる「元気ポーズ選手権」では、それぞれ驚くべき特技をもち、様々な分野で自分自身の元気を追求しているスペシャリスト“元気メイツ”が登場。第1弾では、「80歳現役ビルダー」「情熱のフラメンコママ」「スゴワザ空手ボーイ」「麗しの女子高生バレリーナ」「牛赤身に萌えるヲタ」の5名が、ストーリー性のあるパフォーマンスムービーを展開している。

消費される牛肉全体の4割を占める「オージー・ビーフ」
「元気ポーズ選手権」のパフォーマンスムービー(第1弾、第2弾それぞれ5種、全10種)の中から、一番元気と感じたムービーに投票した人には、抽選で350名に合計牛1頭分(計350kg)のオージー・ビーフをプレゼント。また、1位の元気メイツに投票した応募者の中から、抽選で2組4名にはオーストラリアのパワースポットを巡る旅をプレゼントする。

同キャンペーン第一弾は、8月1日~31日まで開催。なお、9月1日~30日まで第二弾も開催される。(モデルプレス)

「みんな、オージー・ビーフで元気!」キャンペーン概要

期間:2013年8月1日~9月30日
応募方法:フェイスブックキャンペーンページにて、メールアドレスを入力の上、「元気ポーズ選手権」のパフォーマンスムービーへの投票をもって応募完了
賞品:合計牛1頭分(計350kg)のオージー・ビーフを350名に各1kg、オーストラリア・パワースポットを巡る旅(第1弾、第2弾)それぞれ1組2名(計2組4名)にプレゼント
消費される牛肉全体の4割を占める「オージー・ビーフ」
※応募方法、当選条件などの詳細は、フェイスブックキャンペーンページにて配信
キャンペーンサイトURL:http://www.aussiebeef-genki.jp/

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 女性が親に紹介したくなる彼氏の条件4項目

    モデルプレス

  2. ドン引き!男ウケNGな夏ファッション・6選

    ハウコレ

  3. 見逃すな!男性のさりげないアプローチBEST5

    モデルプレス

  4. 「ヘタレ彼氏」にありがちなセリフ・5選

    ハウコレ

  5. 海水浴デートでカレの心を釣る5つのテクニック

    モデルプレス

  6. 男性に「好きなタイプ」を聞かれた時の正しい答え方って? 

    モデルプレス

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    スタバ新作「チラックス ソーダ ストロベリー/ゆずシトラス」果肉×シトラスの香り広がる爽やかビバレッジ

    モデルプレス

  2. 02

    スタバ新作「チラックス ソーダ ストロベリー/ゆずシトラス」試飲レポ 透明感ある香りを楽しむ爽やか夏ビバレッジ

    モデルプレス

  3. 03

    バナナマンの2人が唸った“焼肉のタレ” 「一番好きかも」「うますぎ」

    Sirabee

  4. 04

    無印マニアが何度もリピ買い!凝ったメニューが簡単に作れる!家事が楽になるお助け食品5選

    michill (ミチル)

  5. 05

    手軽にお安くシャリシャリのフラッペが楽しめる!外出にもOK「凍らせてラテ・フラッペ」実食レビュー

    All About