「Popteen」なちょす、体重増で“無期限休憩”を言い渡されていた「このブランクさえもチャンスにしてみせる」決意の再スタート宣言

雑誌「Popteen」モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が3日、自身のTwitterを更新。最近、同誌への出演が減っていた理由を告白した。
なちょす(C)モデルプレス
なちょす(C)モデルプレス

なちょす「Popteen」出演が減っていた理由

「やっと自分なりにけじめがついたので、私がPopをここ最近おやすみしていた理由をちゃんとみんなに話します」と切り出したなちょす。

大阪府出身で2016年5月号で同誌に初登場。期待の新星として注目を集めてきたが、上京後は環境の変化のためか体重の増減を繰り返していたことを告白。「そして少し前、すごく心が落ち込んでしまったときがあってね、ものすごく太ってしまいました」と明かし、同誌から「痩せるまでPopteen無期限の休憩」を言い渡されていたという。

リバウンドに苦しんでいたなちょす「どん底ってここなんだな」

なちょす(C)モデルプレス
なちょす(C)モデルプレス
なちょす(C)モデルプレス
なちょす(C)モデルプレス
無期限休憩を告げられた当時の心境について「正直あたまが真っ白になった。大好きなPopteenを離れる事は本当につらくて」と打ち明け、「頑張りたいのに気持ちとは真逆に体型は太ってくばっかりで、太ってしまう自分も応援してくれる皆の期待を裏切ってしまう自分も大っ嫌いで、もうダメなんじゃないかなって、自分なんていないほうがいいのかもって、頑張りたいのに頑張れないそんな自分がほんまに嫌いで嫌いで消えたくなってた。あーどん底ってここなんだなって」と追い込まれ、苦しんだ胸の内を赤裸々に吐露。

しかし、今月号で読者アンケートの投票数によって参加モデルが決まる撮影に参加することができたといい、「少しでも私をみんなが必要としてくれたことにほんとうに救われた」と感謝。ファンの支えを改めて実感したことで不安が軽くなり、再び奮起し、ダイエットに励み、1カ月でMAX体重から4キロの減量に成功したことも明かした。

「このブランクさえもチャンスにしてみせる!もっともっと強くなって必ずもどるって決めた!」と力強く宣言し、「だからまた完全復活とゆえるその日までどうか見守っててください」とファンに呼びかけた。

ファンからエール殺到

ファンからは「話してくれてありがとう!なちょすのことずっと待ってるよ」「決意を感じた!これからも応援するからね」「無理なダイエットはやめてね。頑張り屋ななちょすが大好き」といったエールが続々と寄せられている。(modelpress編集部)

生年月日:1998年7月20日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:158cm
スリーサイズ:B76 W58 H84
足のサイズ:23.5cm
趣味:ゲーム・ショッピング
特技:怒らない

2017年6月より「男子高生ミスターコン2016」準グランプリの那須泰斗(なす・たいと)と交際中。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」なちょす、体重増で“無期限休憩”を言い渡されていた「このブランクさえもチャンスにしてみせる」決意の再スタート宣言
今読んだ記事

「Popteen」なちょす、体重増で“無期限休憩”を言い渡されていた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事